バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

ブログ.jpg

 

こんにちは、buzzマネージャー国見です。

リプトン×buzzLife コラボ企画の応募方法を、ご紹介します。
※コラボ企画は、buzzLife以外のサイト(ブランドや企業のコミュニティサイト)と共催で行われるコラボレーションプロジェクトです。
 
 
通常のプロジェクト応募と違っている手順は、次の2つです。
・コラボ先の「リプトン会員サービス」にて会員登録してください。
・「リプトン会員サービス」で会員登録完了後、「buzzLifeコラボ企画応募の続きはこちら」ボタンから、応募アンケートへ回答していただきます。
 
以下では、「リプトン会員サービス」に初めて会員登録して応募する手順をご説明します
 

one
本プロジェクトの応募ボタンをクリック。
応募ボタン.png

 

two
クリックでコラボ先のサイトへ移動し、「LAVIDAアカウントでログイン」画面が表示されます。
LAVIDAで登録しているメールアドレス・パスワードを入力し、利用規約を確認し、「Unilever Members 利用規約に同意」にチェックを入れてログインしてください。
会員登録.png

 

three

「Unilever Members 」へ登録が完了します。
続いて、「buzzLifeコラボ企画応募の続きはこちら」をクリックしてください。登録完了.png

 

four
buzzLife画面へ移動し、ログイン画面が表示されます。
登録しているメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
 


five
buzzLifeの応募確認アンケートが表示されるので、回答してください。
ここからは、通常のプロジェクト応募と同じ手順になります。

応募アンケ.png


six
配送先情報を確認して、完了ボタンをクリック。応募完了です。

「お名前の欄に住所がある」「番地や、棟番号がない」など、情報が誤って登録されていませんか?
配送先情報に間違いがあると、プロジェクトに参加決定しても、リーダーキットがお届けできず取り消しになります!よく確認してください。



みなさんのご応募をお待ちしています♪

 

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

こんにちは、buzzマネージャー府川です。
ユニリーバ×buzzLife コラボ企画の応募方法を、ご紹介します。
※コラボ企画は、buzzLife以外のサイト(ブランドや企業のコミュニティサイト)と共催で行われるコラボレーションプロジェクトです。
 
 
通常のプロジェクト応募と違っている手順は、次の2つです。
・コラボ先の「ユニリーバ会員サービス」にて会員登録してください。
・「ユニリーバ会員サービス」で会員登録完了後、「buzzLifeコラボ企画応募の続きはこちら」ボタンから、応募アンケートへ回答していただきます。
 
以下では、「ユニリーバ会員サービス」に初めて会員登録して応募する手順をご説明します
 

one
本プロジェクトの応募ボタンをクリック。

 


two
クリックでコラボ先のサイトへ移動し、「LAVIDAアカウントでログイン」画面が表示されます。
LAVIDAで登録しているメールアドレス・パスワードを入力し、利用規約を確認し、「Unilever Members 利用規約に同意」にチェックを入れてログインしてください。


three

「Unilever Members 」へ登録が完了します。
続いて、「buzzLifeコラボ企画応募の続きはこちら」をクリックしてください。

 

four
buzzLife画面へ移動し、ログイン画面が表示されます。
登録しているメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。
 


five
buzzLifeの応募確認アンケートが表示されるので、回答してください。
ここからは、通常のプロジェクト応募と同じ手順になります。


six
配送先情報を確認して、完了ボタンをクリック。応募完了です。

「お名前の欄に住所がある」「番地や、棟番号がない」など、情報が誤って登録されていませんか?
配送先情報に間違いがあると、プロジェクトに参加決定しても、リーダーキットがお届けできず取り消しになります!よく確認してください。



みなさんのご応募をお待ちしています♪

 

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー関(と)です。
「シミが出来る前のスピードケア体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

クラシエホームプロダクツ株式会社よりご挨拶

この度は「シミエース」の体験プロジェクトにご参加いただき、ありがとうございました!
商品の細かい使い方の説明までしていただき、また素敵な写真に仕立ててご投稿いただいたりと、みなさんからのコメントをひとつひとつ拝見させていただきました。
ありがとうございました。

その中でも、チューブが可愛い!というコメントや、信じて使ってみます!というとても前向きなコメントは非常にうれしく感じました。

みなさんからいただいたご感想、ご意見をもとにさらに良い商品開発、営業に活かしてまいります。
ぜひ、シミエースを今度ともご愛用いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー富田

「シミが出来る前のスピードケア体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、クラシエホームプロダクツ株式会社 商品開発担当・店頭販促担当の方2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会は各担当の視点からご意見を交わしながら和やかな雰囲気で進みました。
まずクラシエホームプロダクツ株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・クリームの伸びが良い
・肌に良く浸透し、化粧水や乳液をつけるのに支障がない
・手軽な価格帯のため、使用したい分だけ我慢せずに使用できる

これらに対し、担当の方は、
「自分たちが予想してなかったコメントが見られて、意外だったのと勉強になった」と
言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・今あるシミも消してほしい
・箱のデザインが少し派手

これらに対しては、予想外だったようで、
「箱とチューブのGAPはポジティブなGAPとして捉えていたが、消費者の声を聞いて驚きました」と
言っていました。

商品について正しい使用方法も含めて、シミエースをお友だちへbuzzをしていただき、ありがとうございました。
消費者視点でのシミに対する意見や、商品に対するコメントを率直にレポートしていただき、リーダーのみなさんの活動力には毎回驚かされております。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(5) | トラックバック(0)

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ