バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「甘さスッキリな乳酸菌体験」「 サプリメントでプラズマ乳酸菌体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

 

◇◆◇ 企業からのメッセージ ◇◆◇

この度は、数あるプロジェクトの中から、iMUSE(イミューズ)のbuzzプロジェクトにご参加いただき、誠にありがとうございました。
沢山の方々からのご意見や感想、ひとつひとつ読ませていただきました。
iMUSEの情報を企業が一方的に発信するだけではなく、皆様の生のお声でお届けいただく方が、よりiMUSEの良さをお伝えできるのではないかと思い、この取り組みを企画いたしました。

◇ キリンビバレッジ株式会社よりご挨拶 <キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌> ◇

本当に沢山の方々からメッセージをいただきました。
「美味しい!」「低カロリーなのもうれしい」「体調管理としてこれからも飲みたい!」という言葉に、嬉しい気持ちと感謝で一杯です。
なかなか売っていないというご意見もいただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め、社内で共有をさせていただき、今後の開発や営業活動に活かしてまいります。

1月には無糖のiMUSE水も発売しました。「iMUSE レモンと乳酸菌」とあわせて、お近くのドラッグストアやスーパーなどでご購入をいただき、是非これからもご愛飲いただけますと嬉しいです。
わたしも毎日1本、レモンと乳酸菌を愛飲しています。
1月からはiMUSE水の比率が多くなりましたが、気分によって選んでいます。
こつこつと体調管理、一緒に頑張りましょうね。
iMUSEも、きっと力になれるはずです。

◇ キリンホールディングス株式会社よりご挨拶 <iMUSE professional プラズマ乳酸菌+バリアビタミンC> ◇

サプリメントでの取り組みは初めてでしたが、「ヨーグルト味で美味しい!」「お子さんが気に入っている」「冬の体調管理に毎日続けたい」「医療機関で取り扱っているなら信用できる」など、本当に沢山の方々からメッセージをいただきました。
チーム一同感動し、心より皆様にお礼の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。

一方で、「続けたいけど、買える場所が限定されている」「ドラッグストアで売っていないので、販売してほしい」などのご意見もいただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め、社内で共有をさせていただき、今後営業活動に活かしてまいります。

iMUSEはサプリメントのほか、ヨーグルトや清涼飲料もご用意しています。
1月には無糖のiMUSE水も発売しました。
気分やお好みに応じてお試しいただければ嬉しいです。
冬だけでなくこれからの季節も体調管理は大切ですね。

今後もiMUSEが皆様の体調管理をサポートできるよう、チーム一同頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします。
 

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー富田


「甘さスッキリな乳酸菌体験」「 サプリメントでプラズマ乳酸菌体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、マーケティング担当さんから2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、iMUSEやプラズマ乳酸菌に関して、ユーザーの口コミ内容を細かく読んでいただけました。
まずマーケティング担当さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

<タブレット>
・継続飲用しやすい(錠剤で水不要、噛んでも苦くない、持ち運びやすい)
・寒い時期でも毎日継続しやすい
・子どもでも食べやすい

<飲料>
・風邪からの回復が早く感じる
・お腹の調子が良くなる
・仕事中の気分転換になる
・家族が気に入って毎日飲んでいる

これらに対し、担当の方は、
「いろいろなリーダーの声を細かく聞くことができてうれしい」
と、喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

<タブレット>
・販売箇所が限られている
・iMUSEヨーグルトや飲料との明確な差がわからなかった

<飲料>
・甘みが強い
・炭酸入りや酸味の強いものなどバリエーションが欲しい


これらに対しては、予想外だったようで、
「みなさんのご意見を、次回のマーケティング施策に活かしていきたい」と
言ってました。

当商品で繰り返し行っているプロジェクトですが、毎回、企業のために商品を深く勉強した上で口コミしていただいていることに、とても感謝しています。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(14) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー国見です。
「いろいろなリプトンを楽しもう」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

ユニリーバ・ジャパン株式会社よりご挨拶

この度はリプトンのプロジェクトにご参加いただきまして、ありがとうございます!
         
いつもとちょっと違ったリプトンの紅茶製品をもっと皆様に知ってもらいたいと思い、
カフェインが気になる方でもお楽しみいただける「カフェインレスティー」と、
お家でホットなフルーツインティーが楽しめる「トロピカルチャージ」「シトラスシャイン」をお試しいただきました!
         
カフェインレスティーでは、「紅茶のカフェインレスを探していた!」という声や、お子様と一緒に家族でティータイムを楽しんだという声をいただきました。
中には、カフェインが入ってないので、アレンジしてタピオカミルクティーを作り、お子様と楽しんだ、という方もいらっしゃいました!
         
「トロピカルチャージ」「シトラスシャイン」は、フルーティーな香りだけでなく、
ご自宅にあるフルーツやドライフルーツでホットなフルーツインティーを楽しんでいただき、
「おいしい!」「新しい紅茶の楽しみ方!」という声をたくさんいただきました!
         
リプトンは人とのつながりを大事にしているブランドでもあります。
紅茶のおいしさを届けるだけでなく、身近な方とのティータイムがもっと楽しく、あたたかい時間になるように、皆様からいただいたご意見や感想を、今後の製品開発やプロモーションの参考にさせていただきたいと思います。
         
今後とも、リプトン製品をどうぞよろしくお願いいたします。 

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「いろいろなリプトンを楽しもう」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ブランドマーケティング担当さんから1名、イーライフから2名の参加でした。

報告会では、報告したレポートを丁寧に読んでくださいました。レポートは、商品開発担当の方にも共有いただけるそうです!
まずブランドマーケティング担当さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・カフェインレスなのに美味しい
・香りが良くて気分転換にちょうどいい
これらに対し、担当の方は、
「こだわって作ってるポイントを、感じてもらえたようでよかった」と
喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・香りの好き嫌いが分かれてしまうケースがあった
これに対しては、気になっていた通りという感じで、
「季節ごとに限定の香りもあるので、ぜひ他の香りも試してみて欲しい」と
言っていました。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(6) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー関(と)です。
「無添加クレンジングで顔ケア」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

クラシエホームプロダクツ株式会社よりご挨拶

buzzリーダーのみなさま、こんにちは!

この度は「無添加ミュオ クレンジングオイル」のプロジェクトにご参加いただきありがとうございました。

『ミュオ クレンジングオイル』は、「無添加」「うるおい」「天然アロマの香り」というミュオシリーズの特長だけではなく、クレンジングに求められる機能性も追求し開発した商品です。乾燥の気になるこの季節にお友達とともにお試しいただけたこと、とてもうれしく思います。
より良い商品を、よりお求めやすい価格で提供したいという使命に燃える私たちにとって、多くの方から、「無添加なのに使い心地が良い」「肌が乾燥せずもっちり」「オイルなのにベタベタせず、洗いあがりなめらか」「香りがやさしい」「コスパがいい」などのポジティブなお声をいただけたことはうれしく、励みになりました。

一方で、「さらっとして手からこぼれやすい」「オイル自体のにおいが気になる」「購入しようとしたが店頭になかった」などのご指摘もありました。こうしたご意見についても真摯に受け止め、今後の商品改良に必ず役立てていきたいと考えております。

最後になりますが、リーダーのみなさまご自身でお使いいただいた感想を多くの方にお伝えくださり、本当にありがとうございました。
今後とも、無添加スキンケアシリーズ『ミュオ』をよろしくお願いいたします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー富田

「無添加クレンジングで顔ケア」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、クラシエホームプロダクツ株式会社さんからMUOの商品開発・販売促進担当の方2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会ではbuzzリーダー一人一人のレポートに細かく目を通していただきながらの報告会でした。
まずクラシエホームプロダクツ株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・無添加なのに香りが良い、洗浄効果抜群
・クレンジングオイルなのに、なめらかな使い心地、洗い上がりに突っ張らないし、乾燥しない
これらに対し、担当の方は、
「MUOの数ある商品価値の中で、ユーザーに最も響く部分が把握でき、良かった」
「ユーザーに体感してもらいたい価値を口コミしてもらえて有難い」と
喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・香りがオイルっぽくキツい
・パッケージで「無添加」であることが分かりづらい
これらに対しては、
「パウチだと本商品よりも香りの変化が早いこともあるが、オイル独特の香りが残ることも確かなので今後の商品改良に活かしたい」と
言っていました。

MUOではボディソープに引き続き、「使ってみないとわからない深い情報」をMUOを気に入りそうなお友だちに口コミしていただき、ありがとうございます。
無添加・クレンジングオイルに対する先入観が少しずつ変化しているみなさんの声を拝見し、今回のプロジェクトが成功していることを実感しました。
ありがとうございました!


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(9) | トラックバック(0)

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ