バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは、buzzマネージャー生居ですclub

朝布団から出るのもつらい季節になりましたねsleepy私は、エイッと気合を入れて起き上がり、

飼い猫の「ポテト」の元気な姿を見て一日のスタートが始まりますcat

さて、今回のbuzzは「Daily Rich レンジで彩りスープシリーズ」sign05

簡単に作ることが出来るので忙しい朝にもぴったりではないでしょうかdash体も温まることでしょうsun

また、種類もたくさんあるのでどれにしようか迷いますよねlovely

色々なシーンで楽しんでくれたら嬉しいですhappy01

 

今回みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますnote

お題は「冬の必需品」penguinspade

私は体を芯から温めてくれる入浴剤は欠かせません~。

 

<buzzマネージャー長塚>

今年は秋が短かったような気がしています。すっかり冬の空気ですねpenguin

私の必需品は、こたつですnote何もしたくなくなってしまうのが難点ですが、、家族みんなでこたつを囲むのも良いものですshine

こたつで、うとうとするのも幸せな時間upこれからの季節はスープで温まるのも良いですね!

それでは期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

<buzzマネージャー三品>

一気に寒さが増してきたので、私の冬の必需品、「湯たんぽ」の出番がやってきましたhappy01
夜寝る前にお布団の中に入れておくだけで、もうぬっくぬくheart04すぐに心地よい眠りに誘われますsleepy
しっかり良質な睡眠をとって、この冬も健康に乗り切りたいと思いますshine

 

<buzzマネージャー上野>

気が付けばあっという間に冬の訪れを感じられるようになってきましたねcafe

私の冬の必需品といえば「土鍋」ですhappy02食いしん坊な私は体の中からぽかぽかspaできるお鍋やほうとうなどが大好きなので、我が家の冬は週2ペースで土鍋使用メニューですshine今年もあらゆるものを煮込んで暖まりたいですsmile

それでは期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnote

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。buzzマネージャーのくぼたです。
 

11/22から「職場で体験!乳酸菌で体脂肪対策」プロジェクトがスタートします。
buzzLifeではおなじみのカルピス、今回は乳酸菌で体脂肪を減らす効果が期待できる『カラダカルピス』です。
 

これからの季節、忘年会にクリスマスxmas、そして新年会・・・と美味しいものを食べたり飲んだりwineする機会も多いことと思います。そしていつの間にか溜まってしまう体脂肪・・・気になりませんかsign02
 

ぜひ、職場のみなさんと乳酸菌で体脂肪対策dashを体験してみてくださいね。
 


では、みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーをご紹介します。
テーマは「たまって(溜まる・貯まる)いるもの」です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

diamondbuzzマネージャー菊池(あ)

我が家には男女の子どもがいるのですが、オモチャが溜まっておりますsweat01

男の子は戦隊ヒーローの変身ベルトや戦闘グッズ。そして小さなブロック、恐竜フィギュア、某メダルももちろんありますwatch

女の子は、小さなお人形さんや、みんなが暮らすお家など。そのうち変身グッズも増えてゆくのでしょうcoldsweats01

みなさんどうやって収納されているのかしら?と頭を悩ませる日々…sweat02

そして親にも思い出があるので、簡単に処分できないところがまた困るんですよねcoldsweats01

来月にはクリスマスが控えていますし、少しずつ整頓しなければ!と思っていますdash

それでは期間中、みなさんとお話できるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

diamondbuzzマネージャーくぼた
タオルが溜まっていますdash
粗品や〇〇返しなどでいただくことも多く、使いきれないくらいに溜まっています。
それに、使用中のタオルも処分時がわからずcoldsweats01・・・顔拭きや手拭きから、ちょっとくたびれてきたら子供たちの足拭きに降格。そのうちに雑巾にでも~と思いつつも、そうそう雑巾もたくさんは必要なく・・・・・・やはり使用中のタオルも溜まってしまいますねsweat01
ご近所や知り合いからのいただき物だと、地域や学校のバザーなどにも出せず、何かうまく活用しつつ整理しなければと考え中ですrecycle
それでは期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnote

 

| コメント(8) | トラックバック(0)

こんにちは。buzzマネージャー瀧野ですnote
日に日に寒くなってきましたね。
年末に向けて、そろそろ忙しくなってきたsweat01という方もいらっしゃるのではないでしょうかwink


さて、11/21より、<一番搾り製法のノンアルビール体験>プロジェクトがスタートします。
「キリン 零ICHI(ゼロイチ)」を味わっていただき、周りのみなさんとノンアルコールビール談義で盛り上がっていただけるとうれしいです。
みなさんがノンアルコールビールを飲む理由や飲むシーン等、いろいろなお話をお聞きするのを楽しみにしていますねshine


それでは、みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーをご紹介します。
今回のお題は、『行きたい場所』です。

私は、寒いのがとても苦手なので、冬が近づいてくると、暖かい場所に行きたくなりますsun夢は、南の島でのんび~り過ごすことですが、現実的には難しいので、温泉に行って温まり、美味しいものをたくさん食べたいですdelicious心も体もほっこりと癒されたいなぁと思っています。
期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnotes


buzzマネージャーむらやま

飛行機airplaneが大の苦手wobblyな私ですが、海外駐在中の友人に会いに、ヨーロッパに行きたいです。手紙memoやメールpcのやり取りもいいですが、やっぱり顔happy01を合わせて、いろいろなお話をゆっくりできたらいいなと思いますheart04みなさん期間中どうぞよろしくお願いいたしますnotes


buzzマネージャー所司

あっという間に今年もクリスマスシーズンですねxmas海外旅行が好きなのですが、なかなかこの季節には行けないのでwobblyいつか、北欧のクリスマスを眺めに行ってみたいなぁと思っていますheart01本場のサンタさんに会いに、フィンランドとか…憧れですhappy01

では、期間中はどうぞよろしくお願いいたしますshine


buzzマネージャー河田

毎日5時に起きて、お弁当riceballを作ったり、家族のご飯breadを作っているので、今すぐにでも温泉に行って
上げ膳据え膳でご飯を食べたいですdeliciousお風呂上りのビールbeerと用意されたご馳走restaurant最高ですねlovely

期間中、ノンアルコールビールの話題で盛り上がりましょうupよろしくお願いいたしますnote

buzzマネージャー西川

今年もあと2か月弱となりますねbleah私は時期限定ですが、年末年始にかけて、スキー場に行きたいと思っておりますsnow以前にとあるスキー場で、花火を見ながらカウントダウンを迎えたのが素敵すぎて忘れられませんheart04ビール大好きな私ですが、今回は皆さんとノンアルコールビールのお話をするのを楽しみにしておりますbeer

 

| コメント(19) | トラックバック(0)

1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ