バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【From:buzzLife配送センター】 ◆ 総 合 案 内 ◆
インフォメーション

【From:buzzLife配送センター】 ◆ 総 合 案 内 ◆

2011/09/06 13:12 buzzLife

こんにちは!buzzLife配送センターの広山です。
配送に関する情報をこちらにまとめましたので、ご活用ください。

 

● 配送についての、よくあるお問合せ一覧はこちら

● リーダーガイドなどが箱の外にあるリーダーキットについての記事はこちら
 

★2016/02/25 最新の状況に合わせて修正しました。

配送に関するお問い合わせやご意見は、事務局までご連絡ください。
プロジェクトに関する急ぎのお問い合わせも事務局までお願いします。

▼商品未達や不具合などのお問合せは事務局まで

コメント

きまうさ | 2011年9月 6日 22:51

今後は、荷物の「問い合わせ番号」を連絡していただける・・・と
理解して良いのでしょうか?

問い合わせ番号が不明と、宅配業者にも調べて貰いようが無いというか
かなり嫌がられるんですけど・・・???
それとも勝手に、配送日と配送先、受取予定日で調べて貰えって意味ですか?

問い合わせ番号を今後お知らせしますっていう連絡と
セットで無ければ、あまり意味が無いお知らせですが。

広山@buzzLife配送センター | 2011年9月12日 09:12

こんにちは。buzzLife配送センターの広山です。

記事内容についてのご意見をありがとうございました。

お問合せ番号の取扱につきまして、追記をしました。
http://blog.buzzlife.jp/information/2011/08/post-1309.html

今後もよりわかりやすい説明を心がけていきます。
ありがとうございました。

困ってます | 2011年12月 8日 13:50

buzzプロジェクト「アロマチャージとおでかけしよう」に当選したのですが、先ほど携帯に連絡があり、「雨が降っているのに玄関先に置いておくこともできますが」と言われ、それは困ると話すと、「この地域は土曜は午後からしか配送できない」など、大変対応が悪くて受け取りに困っています。
平日は会社勤めのため商品受け取りが難しいため、週末の時間にと思っていたのに、このような対応ではスムーズなプロジェクト進行が難しいように思います。
配送業者の改善をぜひよろしくお願いいたします。

RUNねこ | 2012年2月 9日 15:00

先ほど佐川よりプレミアムアルコールフリーが届きました。
リーダーキットが同封されていて。。。
ひもでくくられていたのでなんとか商品がおちていませんでしたが・・・箱の底が大破・・どういうふうに扱えばこんなふうに箱がこわれるんでしょうね・・・なんか・・・
せっかくはりきっているのに・・・悲しい気持ちになりました。うちのエリアの佐川はいつもこんな具合なので、なるべくさけているんですけどね。最初からがっかり・・・
いちおうお伝えいたします。ありえません。

3姉妹ママ | 2012年2月 9日 15:13

出掛けたいのに、いつ届くのか分からないから出掛けられないです。
お問い合わせ番号を当選した方、1人1人に通知するのは大変だとは思いますが、お問い合わせ番号を通知して下さい。

buzzマネージャー広山からRUNねこへの返信 | 2012年2月 9日 17:40

RUNねこさん こんにちは。
ご連絡いただきました内容につきまして、buzzLife事務局より、ご連絡をいたします。今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

はなぢ | 2012年2月 9日 21:59

キリン・フリーをBuzz出来ることになり、本日我が家に配達されました。家人が受け取り、即開封し冷蔵庫に入れようとしたら箱の中にフリーらしき液体がこぼれてびっしょり濡れていたそうです。配送業者に連絡し、引き取っていただいたのですが伝票等は受け取っていないとのこと。再度発送していただくことは可能でしょうか?

osorenaika | 2012年2月10日 00:21

ビール好きへ後味リニューアル!第一弾』に当選した者ですが、未だ届いておりません・・・。今日は在宅しておりましたし、不在票も入っていないか何度もポストを改めたのですが投函もされておりません。全体的に遅れているということはありますか?

buzzマネージャー広山からはなぢへの返信 | 2012年2月10日 10:13

こんにちは。ご連絡ありがとうございました。
こちらに内容につきましては、buzzLife事務局より個別にご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

buzzマネージャー広山からosorenaikaへの返信 | 2012年2月10日 10:22

こんにちは。ご連絡ありがとうございました。
こちらに内容につきましては、お調べしましてbuzzLife事務局より個別にご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。。

buzzマネージャー広山からosorenaikaへの返信 | 2012年2月10日 21:22

こんにちは。事務局へのご連絡をいただいておりましたので、事務局よりお返事をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

oyumi | 2012年2月14日 13:21

初期設定ができません。

oyumi | 2012年2月14日 13:34

名前を入れて登録しても登録済みのアドレスと出て初期設定ができない。

buzzマネージャー折木 | 2012年2月14日 13:51

oyumiさん、こんにちは。
状況を詳しく知りたいので、
http://www.buzzlife.jp/contact
こちらのページから正式に問い合わせていただけますでしょうか。
アドレスを照合したいのでどうぞよろしくお願いいたします。

あんたま | 2012年2月25日 14:23

アノンコーワミルクが届いて早速開封したら、ボトルが箱から出ていました、まさか開封済みの物が送られて来るとは考えられませんが、肌につけるものですしあまり良い気分ではありません。

ねこどん | 2012年2月25日 14:32

アノンコーワミルクの商品は、今回はエコ配でしたが箱が開いて中身が飛び出した状態で届きました。
完全に箱が開いていたので最初から開封されていたのではと思うほどです。
恐らく、紙袋の中での空間があり揺れによる破損だと思いますが・・・
雨の時の配達だったのもあり、エアーバックによる
梱包もされていないため濡れた状態で湿気によることも関係があると思われます。

ハワイアン | 2012年3月 1日 19:19

私だけかと思っていたら、『アノン』かなりの方が佐川便紙袋エコパック?での配送中?中身が出ていたりしていたのですね><私の場合、箱がもろ破けていて、もちろん中身が飛び出ていました。とても、新品には思えませんでした・・・。あえてその際は、連絡をしませんでしたが念の為報告させていただきます。

ヴぃヴぃごんごん | 2012年3月 4日 00:16

うちに来られる佐川急便さんは、いい人です。来る前に電話が入りますし、めちゃくちゃ丁寧で、優しいですし、ホントにいつも気持ちいい位ですよ。もちろん、荷物も綺麗に持って来てもらってます。

ジョージ30 | 2012年3月 4日 15:25

佐川急便より不在伝票が入っていましたが、次の日、ドライバーに直接交渉して、して指定した時間に無事にキリンフリーゲット出来ました。

ミフ | 2012年3月 5日 14:00

配送は何の問題もなく商品も綺麗で言う事なし!!です。

ひー | 2012年3月 9日 09:30

箱には配送業者に対して「大切に扱ってください。」という張り紙があり、とてもいい状態で届きました。商品もきれいでテンションが上がりました。

ぶひっこ | 2012年3月13日 11:14

こんな事は初めてなんですが、商品が1本破損してました。
ウコンです。
瓶なので梱包ケースが小さく、割れ物注意などがなかったからでしょうか?佐川の扱いなのか、ちょっと今後は気をつけてほしいと思います。

瓶だし、液体漏れてべとべとだし…、
子供も居るので大変でした。

buzzマネージャー広山からぶひっこへの返信 | 2012年3月13日 17:14

ぶひっこさん、こんにちは。
書き込みをありがとうございました。

お手元に届いたリーダーキットに破損があったとのこと。
割れていたとのことですが、お怪我をされたりといった
ことはなかったでしょうか。

「キリンの健康プロジェクト第2弾」にご参加いただいて
いるかと存じますが「ぶひっこ」さん、というbuzzリーダーさんを
見つけることができませんでした。

リーダキットの交換等、対応をいたしますので
お手数ですが、buzzLife事務局までご連絡をいただけますでしょうか。

●buzzLife事務局
 welcome@buzzlife.jp
●buzzLifeお問合せフォーム
 http://www.buzzlife.jp/contact

お忙しいとは存じますが、ご連絡お待ちいたしております。

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ