バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> buzzリーダー講座実施報告<2014年6月>
インフォメーション

buzzリーダー講座実施報告<2014年6月>

2014/07/07 10:00 buzzLife

こんにちは、buzzマネージャー岩本です。
参加した方から、毎回好評の声をいただいている「buzzリーダー講座」も、
昨年6月の初講座実施から、はや1年が過ぎましたshine
もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい!という思いを込めつつ、
「buzzリーダー講座」について、改めてご紹介させていただきますね。

 

◆ 「buzzリーダー講座」とは? ◆

flair buzzリーダーによるbuzzリーダーのための講座です!
  講師も受講生もbuzzリーダー!
  すぐ実践できる実用的なものから専門的な内容のものまで、さまざまな講座が受講できます。
   (※一部ビデオ講座は、buzzリーダー以外のプロ講師をお招きしています)

flair 受講料は無料!buzzメダルで受講できます!
  「受講にお金がかかるのでは・・・」という心配は不要です。
  お手持ちのbuzzメダルを使って受講できます。

 

buzzメダルだけで受講できる、buzzLifeオリジナルの講座「buzzリーダー講座」は、
オンラインでの受講も可能になるなど、現在進行形でどんどん進化中です♪
一生懸命buzz活動した証のbuzzメダルを、ぜひbuzzリーダー講座でも活用してくださいね。
flair現在募集中の講座は>>こちらから


 

それではここで、6月に実施したbuzzリーダー講座をご紹介させていただきます。

 

トランス脂肪酸ってなに?~安全安心の食講座【2】

 

0529.jpg

食品と放射線殺菌についてお話ししていただいた前回に続き、第2回となる今回の「安全安心の食講座」では、トランス脂肪酸についての講座を実施いただきました。

 

受講後に寄せられた感想の一部をご紹介します。
shine-------------------------------------------shine
初めて参加しましたが、とても本格的というか専門的な内容で驚きました。普段、単純な情報に踊らされているんだな~というのも実感です。家族の「食」を任されている主婦にとっては、とても参考になりました。
shine-------------------------------------------shine
塩分の過剰摂取なんかについては 日頃意識していることでしたので、専門の方からのお話が聞けて なんだか身の締まる思いでした。
shine-------------------------------------------shine
講師の方がご熱心で、とても2時間では話しきれない…といった ご様子がとても印象的でした。
また、その様子を拝見していて、是非もっとたくさんのリーダーさんに講座に参加していただきたいなぁと思いました。
shine-----------------------------------------------------shine

 

buzzリーダー講座でもすっかりおなじみの「安全安心の食講座」ですが、
今回のお話でも新しい気付きを得ることができました。
講師のビタミンZさん、受講されたみなさん、ありがとうございました。
(進行担当 buzzマネージャー五十嵐)

 

 

ところで、先日もお知らせしましたが、buzzリーダー講座では、
いつでもどこでも受講可能な「ビデオ講座」をスタートしますsign03

 

現在受講者を募集している講座の中には、
今回ご紹介した安全・安心の食講座の<食品表示編>(2014年2月実施)もありますよ♪
(食品表示の正しい見方をわかりやすく教えてくださいますhappy01

 

時間の都合がつかないなど、今まで受講が難しかった方も、
buzzLifeオリジナルの講座がbuzzメダルで受講できる』
というbuzzリーダー講座のメリットを体感できるチャンスですflair
たくさんの方の受講をお待ちしています!

 

ビデオ講座の詳細とご応募は、こちらのブログ記事からどうぞ!
【応募はコチラ】好きな時間に受講可能★ビデオ講座開始!<buzzリーダー講座>

コメント

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5409

カテゴリー

月別アーカイブ