バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【buzzLife会議報告】提案アンケートへの回答(7月1日編)
インフォメーション

【buzzLife会議報告】提案アンケートへの回答(7月1日編)

2014/07/01 13:30 buzzLife

こんにちは。buzzマネージャー遠藤です。
いつの間にか、もう7月sign01あっという間に夏休みが来ますね。

いつも『buzzLifeへの改善案、ご提案』アンケートへの提案を、ありがとうございます。
今回は6/17~6/23に寄せられた提案について、回答させていただきますね。

要望や意見のみの場合は、アンケートではなくbuzzLife事務局にお願いします。
また、アンケートに質問を投稿いただきましても、個別での回答はできませんのでご了承ください。

疑問などがある場合は、よくあるお問合せをご覧になったうえで、
わからないことがある場合は、buzzLife事務局へお問合せくださいね。

それでは、今週の提案と回答です。

===========================================================


しばらく忙しくて閲覧できていなかったのですがいつのまにかステージ別になっていたのですね。
ステージ制になる前はなんどかプロジェクトに参加させてもらっていたのにレギュラーステージのまま・・・orz
レギュラーステージからほかのステージに上がる方法がまだまだ少ない(わかりづらい)のでチャンスを増やしてほしいなと思います。


>>提案アンケートへの回答、ありがとうございます。
 ステージを上げる方法がわかりづらいので説明してほしい、また、
 その方法を増やしてほしい、とのご提案と受け止めました。

 ステージは活動内容の質を重視しており、より積極的に質の高い活動をした人が、
 より参加率が高くなるステージ設定となっています。

 その詳細については、buzzメダル獲得のみを目的とした行動などを
 抑止する狙いもあって公表しませんが、
 buzzLifeで、より積極的な活動をし、ポジティブに交流できることが重要な要素となります。

 積極的な活動とはどのようなものなのか?について、詳細は以下をご覧ください。
 mobaq:積極的な活動とはどんな活動ですか?

 ゴールドステージを目指して、たくさんの方が積極的な活動をしてくださることを願っています。

 ステージ制度ってどういうもの?と思った方は、3月14日のブログ記事
 「参加率を高めるための制度」についてをご覧ください。

 ステージ制度についてのご質問は「よくあるお問合せ」をご覧になったうえで、
 わからないことがある場合は、buzzLife事務局へお問合せください。

 また、「ここをこうしたらもっと良くなるかも?」といった提案がありましたら、
 参考にしていきたいと思っていますので、ぜひ提案アンケートまでお願いします。
 

===========================================================

今回は以上になります。


また、buzzLifeへの提案がある場合は
   「buzzLifeへの改善案、ご提案はこちらへ」
に、投稿してください。
みなさんのご提案をお待ちしています!

コメント

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5398

カテゴリー

月別アーカイブ