バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【buzzLife会議報告】提案アンケートへの回答(7月16日編)
インフォメーション

【buzzLife会議報告】提案アンケートへの回答(7月16日編)

2014/07/15 13:00 buzzLife

こんにちは。buzzマネージャー遠藤です。

いつも『buzzLifeへの改善案、ご提案』アンケートへの提案を、ありがとうございます。
今回は7/1~7/7に寄せられた提案について、回答させていただきますね。

要望や意見のみの場合は、アンケートではなくbuzzLife事務局にお願いします。
また、アンケートに質問を投稿いただきましても、個別での回答はできませんのでご了承ください。

疑問などがある場合は、よくあるお問合せをご覧になったうえで、
わからないことがある場合は、buzzLife事務局へお問合せくださいね。

それでは、今週の提案と回答です。

===========================================================


★募集中プロジェクト表示について★
現在、募集中のプロジェクトがわかりやすく表示されるようになっています。
応募すると、表示から消えますが、応募していないプロジェクトは、募集期間中ずっと表示されています。
応募を推進させるには良いシステムだと思ってはいます。

しかし、自分が応募できない&興味がないプロジェクトがいつまでも表示されていると、応募したいと思うプロジェクトを見落とす危険もあると思いました。

なので、応募はしないなと思うプロジェクトは、応募辞退や削除といったボタンを設け、期間中にも応募無しの意思表示できる様にしたら、いかがでしょうか。
※気が変わる事も考慮して、復活できるシステムだと尚、良いです。

事務局側にも、その時点で、どの位の会員が応募を検討中なのか、または、興味がないのかが、正確とはいえませんが、把握できる事と思います。
リーダー側も、マイページが自分用に整理できて、より使いやすく・見やすくなると考えました。


>>ご提案ありがとうございます。
 応募したいプロジェクトを見落とさないための機能、興味深く読ませていただきました。
 とても具体的なご提案内容で、ログイン後の会員ページをより見やすく、便利に使えるようにとの
 お気持ちが伝わってきて、大変嬉しいです。

 確かに、募集中のプロジェクトに並んでいるものを、振り分けることができたら
 応募忘れなども防げるかもしれないですね。

 現在のシステムでは実現が難しい点もあるとは思いますが、
 今後の課題としてぜひ検討させていただきたく思います。

 

===========================================================

今回は以上になります。


また、みなさんも
「ここをこうしたらもっと良くなるのに」といった提案がありましたら、ぜひ
「buzzLifeへの改善案、ご提案はこちらへ」
に、投稿してください。
みなさんのご提案をお待ちしています!

コメント

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5413

カテゴリー

月別アーカイブ