バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【自己紹介】<手軽に楽しむ本格紅茶の魅力発見>プロジェクト
インフォメーション

【自己紹介】<手軽に楽しむ本格紅茶の魅力発見>プロジェクト

2016/12/06 10:10 staff

こんにちは、buzzマネージャーのくぼたです。

 

12/8より<手軽に楽しむ本格紅茶の魅力発見>プロジェクトがスタートします。

年賀状書きや大掃除dash、忘年会にクリスマスxmas・・・何かと慌ただしい12月ですが、

パリの高級食材商フォションの紅茶で、ちょっぴり優雅なティータイムnotesを楽しんでくださいね。

期間中、みなさんと一緒に、素敵shineなひとときを過ごせたらいいなと思います。

 

それでは、今回お返事を担当するbuzzマネージャーの自己紹介です。

テーマは、「私の寒さ対策」

 

まずは私から・・・〝三つの首を温めると良い〟と言いますが、寒がりの私はネック・リスト・レッグウォーマーをフル装備して、首・手首・足首を温めていますup もちろんあったかインナーも手放せませんcoldsweats01

 

<buzzマネージャーむらやま>

私の寒さcloud対策は、防寒グッズflairを利用することですsnowモコモコnoteマフラーに手袋、ニットキャップcloverなどお気に入りnoteのデザインのものを身につけるだけで心も温かくなる気がしますheart02期間中どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

<buzzマネージャー三品>

私の寒さ対策は、「ショウガ」を入れた紅茶や甘酒を飲むことですcafe飲むと体の中からポカポカ温まることができるので、冬の間は「ショウガ」が欠かせませんhappy01この冬、いろんな飲料と「ショウガ」の組み合わせを楽しみつつ、寒さを乗り切ろうと思いますshine

 

<buzzマネージャー菅野>

私の寒さ対策は、温かい飲み物を飲むことですcafe紅茶やコーヒー、ルイボス茶など、そのときの気分で好きな物を・・heart04家には、数種類のティーパックを常備していますnote紅茶にハチミツを入れて飲むと、体の芯からポカポカしてくるので、お気に入りですcatfaceそれでは、期間中はどうぞ宜しくお願いいたしますshine

 

<buzzマネージャーうえだ>

私の寒さ対策は中学生の頃から使っているちゃんちゃんこですhappy02もう使い始めてから20年位経ちますが、手放せませんsweat01。分厚い毛布の様な生地なので他の物と温かさが違います。そろそろ・・と新しい物を購入しても結局また着てしまうのですheart04期間中はどうぞ宜しくお願い致しますnote

 

<buzzマネージャー宮坂>

私の寒さ対策は、着る毛布を着てホットカーペットに張り付くことです。あたたかくてついうたた寝sleepyしてしまいます。最近は筋トレも取り入れましたsign03筋肉あるほうが体温が高くなるupとテレビで見てつい。しかし筋肉はなかなか付きませんねcoldsweats01・・・。

コメント

わさび | 2016年12月 8日 11:41 | 返信

今回参加させていただくことになりましたわさびです。
普段はコーヒー派ですが、体を冷やすと聞いたのでこの冬は紅茶を楽しみたいと思います~
buzzマネージャーの三品さんが書かれているように甘酒がきになっている今日この頃。温かい飲み物は体に嬉しいですよね!
製品が届くのを楽しみにしています!すでに会社の同僚にも「紅茶が届くよ~!」とお知らせしているので、みんな楽しみにしています^^
よろしくおねがいします。

みくりん☆ | 2016年12月 8日 13:03 | 返信


寒い日が続いています。 そんな季節は美味しくて温かい飲み物でホッと一息したいな~と思っていたころ、<手軽に楽しむ本格紅茶の魅力発見>プロジェクトに参加決定!
待っていた紅茶が本日、届きました(^▽^)/
高級食材商フォションの紅茶を飲んで心も体も癒された~い!!みんなで楽しみたいと思います。

かとちゃ | 2016年12月 8日 15:31 | 返信

届きました!
早速飲んでいます。
希望通りのレモンティーでした。
予想通り甘いのですが、美味しい余韻が楽しめそうです。
お湯割にしましたので、体も温まりますし、気持ちもほっこりします。

coconmama | 2016年12月 8日 17:34 | 返信

今届きました☆
まずは味見..お湯割り最高でした!温まり寝る前にもう一回リフレッシュしながら飲もう!明日は子供の友達やママさんたちが来るのでみんなに出して感想聞いてみよ♪コーヒー飲めない人が多く紅茶なら飲める人いるので明日試します♪たのしみ(*´∀`)

ふみぱぴ | 2016年12月 8日 17:42 | 返信

希望のピーチテイー、ホットで飲んでみました。
ちょっと甘いかなと思いましたが、嫌みの無い美味しい味です。色々試して飲んで見ようと思います。よろしくお願いします。

ilma | 2016年12月 8日 17:47 | 返信

はじめまして。
この度、参加させていただくilmaです。
よろしくお願いします☆
さて、本日無事に紅茶を受け取りました。
早速ピーチをホットでいただいてみました。
とにかく香りがよい!ピーチ♪ピーチ♪
心まであったかくなりそう。
お味は規定量だと私的には甘かった。。
好みに薄められるので良かったです。
これから仲間内で心と身体を温め合います♪

caito | 2016年12月 8日 18:05 | 返信

はじめまして。今回初めて参加させてもらうことになりました。よろしくお願いします( 〃▽〃)イオンなどの店頭で見かけていてずっと気になっていた商品が試せるのが本当に嬉しいです
明日からチビと二人でおでかけなので日曜日から頑張って配布したいと思います

はるっぺ | 2016年12月 8日 18:10 | 返信

今回参加させていただきます。
宅配便…なんか頼んだっけと思いながら
受け取ったところ、気になってた紅茶!!
わたしはコーヒーが恥ずかしながら苦手なので
紅茶を飲む機会が本当に多いので嬉しく思います!
職場の方にも進めてみたいと思います!

Poteko | 2016年12月 8日 19:05 | 返信

初参加のpotekoと申します。よろしくお願い致します。
いつ届くかソワソワしながら待っていました。
今日無事に、レモンティーを受けとり、早速buzz 予定のお仲間に「フォションの紅茶届いたよ~。」メールをしました。明日から配布に動きます!
味はもちろん、希釈タイプの使い勝手などどんな感じなのかサークル仲間等と話をするのが楽しみです。

こよか | 2016年12月 8日 20:28 | 返信

初めまして!初buzz です!
先程レモンティーが届きました。思ったよりずっしり重いボトルですね!
明日職場に持って行きます♪

森のマングース | 2016年12月 8日 20:42 | 返信

はじめまして、本日レモンティーが届きました!
成分を見てみると人工甘味料が入ってない!!!人工甘味料が苦手な私には超ー朗報でとても嬉しいです♪

初めての参加になるのでとてもドキドキしますが、初buzz頑張ります。
明日丁度幼稚園の行事があるので、持って行きますね!
よろしくお願いします。

aiai | 2016年12月 8日 21:22 | 返信

はじめまして。只今、待ちに待った紅茶が届きましたー

aiai | 2016年12月 8日 21:28 | 返信

味は、お任せでしたが…レモンティーが届きました。今までは、よく某メーカー様の粉末レモンティーを飲んでいましたが、今回は、アサヒ飲料のフォーション紅茶という事で、かなり期待度大!楽しみです‼︎冷蔵庫にオレンジがあるので、早速レモンティーにオレンジを浮かべて飲んでみようと思います

れい | 2016年12月 8日 22:59 | 返信

はじめまして。初buzzでドキドキしています。
お風呂上りにアイスピーチティーを……
ねる前にホットピーチティーを飲もうと思っています。
よろしくお願いします。

まりも | 2016年12月 9日 07:50 | 返信

初めてbuzzに参加します!どっちかというとピーチが欲しかったのでピーチが届いて嬉しいです!お湯割りにして飲みましたが甘くて美味しかったです。今日職場の人に配りたいと思います。感想が楽しみです♪

チーデル | 2016年12月 9日 13:44 | 返信

 届きました!!!
フッオションの紅茶は初めてです!
パンと一緒に楽しもうかなぁ?と思っています。
 ホットピーチティーなんておしゃれ☆彡
みんなで美味しく楽しみます!

humancat | 2016年12月 9日 21:38 | 返信

初めまして。
初めて当選しました。
私の寒さ対策は簡単ですよ。
寒い外で暖かい飲み物を飲んだり、散歩したり。

レモン味の紅茶を飲みましたよ、とてもおいしい。

みるく | 2016年12月 9日 21:51 | 返信

はじめまして!初buzzlifeです!
大好きな紅茶、どちらも美味しそうだけどピーチだったらうれしいな、と思っていたらピーチが届きました!心の中が見えているのでしょうか!?
好きな濃さで簡単に作れるのがうれしいです。デザート作りにも使ってみたいと思います。

みんみん | 2016年12月 9日 23:44 | 返信

昨夜レモンティーを受け取りました。
早速飲んでみましたが、液状なのでお湯を注ぐと混ぜなくてもいい!  なんと便利な。しかも香りも良くてすごく美味しい!!!
早速月曜に職場に持っていって、みんなに試してもらいたいと思います。

うさとら | 2016年12月10日 11:00 | 返信

只今、受け取りましたー!
レモンティーだったので嬉しいです
試すのが楽しみ!!

うさとら | 2016年12月10日 11:02 | 返信

只今、届きました!
レモンティーだったので嬉しいです
試すのが楽しみ!

ピッコロ | 2016年12月10日 12:05 | 返信

ピーチティーが届きました。お湯とお水で両方試してみましたがどちらも美味しかったです。

0306めいちゃん | 2016年12月10日 21:04 | 返信

昨日届きました。ピーチティーでした♪♪。加齢のせいか、最近トイレが近くなったり、不眠が続いたりで、コーヒー派から紅茶派に徐々に変えていこうと思った矢先に、バズ参加となりました。コーヒーをドリップしたときの香りが大好きですが、フォションのピーチティーもとても素敵な香りです。とても気に入りました。

yakunaka | 2016年12月11日 07:40 | 返信

先日レモンティー届きました。早速職場の友達に配りご意見待ち。わたしも職場でホットで頂きました。ティーパックのレモンフレーバーとは違う香りに満足です。これからアイスや色々試したいと思います。

むらやま | 2016年12月11日 11:08 | 返信

大好きなピーチティーが届いたのでとても嬉しいです!!これからイベント盛りだくさんなので活躍しそうです★ママ友にもこれからBuzzしますね!!

もことら | 2016年12月11日 12:30 | 返信

久々にbuzz活動に参加させて頂く事になりました。ありがとうございます。
フォションレモンティー希釈用 まずは自分が沢山味わって、周りの方に紹介していこうと思ってます。
宜しくお願い致します。

みつばちはっみ | 2016年12月11日 14:38 | 返信

はじまして、みつばちはっみです。
今回、はじめて参加致します。
すでに届いて、一足先にティータイム楽しんでいます。同僚にも話して、わくわくして待っててくれてます‼

とっしー | 2016年12月12日 20:46 | 返信

初参加です。ありがとうございます。
早速ピーチティーをホットで頂きました。お湯で割るだけなので手間いらず。味もほんのり甘くてホッとしました。
今度、職場で配る予定です!

ys2494 | 2016年12月14日 11:04 | 返信

おしゃれなボトルにまず感激でした!
目立つラベルでおいしさを強調しているように思いましたよ。職場で、週末のお茶会で、後は友人にbuzzします。

yumi | 2016年12月14日 16:26 | 返信

初buzzです!ピーチティーが届きました。早速飲んでみるととても手軽なのに本格的で香りまで楽しめました!

アイスガール | 2016年12月14日 21:36 | 返信

初めまして、です。レモンティーが届きました。これで、ももアレルギーのある、紅茶好きな友人にもbuzzできます。
疲れて帰って、甘いものが飲みたく、早々に頂きました。お湯で割ると、香りがよく、癒されました。甘さも程よく、飲みやすいです。

まゆりん | 2017年1月 4日 19:17 | 返信

こんにちは。

ピーチティーを飲みましたが、あまりのおいしさにびっくり‼
飲んだ人皆「おいしい」と言っています。
今年91歳になるおばあちゃんも「おいしいねぇ」と言いながらごくごく飲んでいるので、お年寄りの水分補給にもよさそうですね。
また、お湯でもお水でもよいので季節を問わず一年中飲めるのも良いですね。

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5716

カテゴリー

月別アーカイブ