バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【自己紹介】<音波アシストブラシを体験しよう>プロジェクト
インフォメーション

【自己紹介】<音波アシストブラシを体験しよう>プロジェクト

2016/12/16 11:00 staff

こんにちは。buzzマネージャー見市です。

12/20より、<音波アシストブラシを体験しよう>プロジェクトがスタートします。

寒い日が続いていますねwobbly我が家は、寒くなってくると週に1回は鍋をしていますhappy01

お野菜、お肉、お魚などバランスよく食べることができる上に、何より簡単noteというところが魅力でしょうか。

もちろん、お腹いっぱい食べた後は、「システマ音波アシストブラシ」でのケアも忘れずにしたいと思いますsmile

それでは、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますnote

 

お題は「我が家のおすすめ鍋」です。

 

我が家では、定番の水炊きから、キムチ鍋や豆乳鍋など飽きないようにいろいろな鍋を作っているのですが、今の私のお気に入りは「トマト鍋」です。(こちらも定番でしょうかcoldsweats01

魚介類を入れるのが我が家流で、旨みたっぷりでとても美味しいです。

シメはご飯を入れてリゾット風に…いくらでも食べられそうnoteと思ってしまいます。

 


snowbuzzマネージャー高橋(な)

毎日、寒い日が続いていますね。我が家の鍋といえばぎょうざ鍋でしょうか。コンソメスープでいただきますhappy02お野菜は白菜ではなくキャベツがメイン。しめの雑炊が絶品なんです!!

焼きぎょうざも好きですが、ぎょうざ鍋も大好きですscissors

おいしいご飯の後は、歯磨きですねーshineきれいな歯で新年を迎えましょう!

期間中どうぞよろしくお願いいたします。

 

snowbuzzマネージャー大野

自家菜園で白菜や大根、水菜、ほうれん草などを育てているのと、お魚をいただくことが多い我が家は週2ペースでお鍋ですscissors

one瀬戸内海で採れた魚介たっぷりの寄せ鍋、twoほうれん草と豚肉の常夜鍋、three大根おろしと自家製餅がメインの雪鍋、four更年期にはかかせない豆乳鍋、fiveいいお肉をセールでゲットしたときの牛しゃぶ&豚しゃぶのほか、お昼の簡単ごはんとして、水ぎょうざやカレー鍋もよく作ります。
ちなみに電動歯ブラシ歴は3年。3ヶ月に一度は、かかりつけの歯科でクリーニングをしていますhappy01

期間中はどうぞよろしくお願いいたしますheart04
 

snowbuzzマネージャーかいぬま
我が家のおすすめ鍋は、何と言っても塩ちゃんこ鍋です。メインはモツと鶏肉のぶつ切り、それにキャベツを大量に入れて、もやしとマイタケを入れれば出来上がり。モツのプリプリした食感がたまりません~。具材を食べたら、シメはラーメンにしますnoodleお腹いっぱいになって、身体も温まりますよ~。
皆さん期間中は、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

snowbuzzマネージャー河田

お鍋は心も体もほんわかしますねconfidentチーズ大好きな我が家は、チーズ風味のお鍋やチーズフォンデュが大好きですheart02ジャガイモやサツマイモ、カボチャ、ブロッコリーやウィンナーなど、チーズに合うものは何でもいいですhappy01シメはチョコレートフォンデュにして、イチゴ、バナナなどのフルーツで、大人も子供も大満足note

期間中は、どうぞよろしくお願いいたしますribbon

 

snowbuzzマネージャー高橋(た)

我が家の鍋は千切りキャベツと千切りニンジンたっぷり豚しゃぶが定番ですheart01千切りキャベツ専用スライサーで切るとお店のようなフワフワキャベツができるのでとっても気に入っていますgoodそして大根おろしポン酢でモリモリ食べますdelicious

今年こそは、洋風なおしゃれ鍋に挑戦したいな~と思っていますcoldsweats01

電動歯ブラシは初体験なのでワクワクしていますheart02みなさまどうぞよろしくお願いしますsmile

 

snowbuzzマネージャー上村

寒くなると必ず登場する我が家の鍋happy01ッズバリ「ラーメン鍋」・・・happy02私は鶏肉が大好きなので、できれば鶏出汁で作りたいところなのですが、家族が鶏が苦手なので豚肉、ニンジン、玉ねぎ、ネギ、小葱、とネギたっぷりで作りますheart04最後のシメにラーメンという方も多いと思いますが、我が家のポイントは最初からラーメンを投入sign03温まって最高ですnoodleそれでは、期間中どうぞよろしくお願いしますnote

コメント

かっちゃん | 2016年12月20日 12:36 | 返信

かいぬま様の塩ちゃんこ鍋の具材の文を読んでいたら、とても美味しそうで、今日は我が家は塩ちゃんこ鍋にしようと思いました。寒い夜にちゃんこ鍋を食べて寝る前には歯磨きを忘れないようにしたいです。音波アシストブラシの到着が待ち遠しいです。

ひー151 | 2016年12月20日 13:04 | 返信

我が家のおすすめ鍋は、ピリ辛ホルモン鍋です。ピリ辛で寒い日には体もあったまるしサイコーです。皆さんのおすすめ鍋も美味しそうで、ぜひ試してみようと思いました!音波アシストブラシ届きました。毎日の歯磨きが楽しみです。早速試してみます。

Lukia | 2016年12月20日 14:10 | 返信

餃子鍋!!餃子を鍋に入れるのは衝撃でしたが、おいしそうなのでやってみようと思います。
我が家は定番の水炊きです。おのおの好きなつけだれを用意して食べます。なま生がたっぷりのめんつゆが私的にはおすすめですが、今の時期柚が旬なので柚の絞り汁を入れたポン酢もおすすめです。
電動アシストブラシの到着を今か今かと待っています。楽しみすぎて中々到着しません。

れーーーこ | 2016年12月20日 15:03 | 返信

昨日からシステマが届くのを楽しみに待っています。
いつもちゃんと予定の日にちには届くのに今回は年末だからか遅い…
早く初電動歯ブラシ体験がしたくてウズウズ。
そんな今日は昨日とは打って変わっての寒さ。
お鍋について読んでいるとやはり我が家も今夜はお鍋にしようかと思いました。
葉野菜が高騰してるので…もやし、きのこと財布にもカラダにも優しい具材で。
しかし、システマちゃん。
明日までには届くといいのですが。

もこのんこ | 2016年12月20日 15:52 | 返信

本日仕事から帰って来たら、音波アシストブラシが届いてました。早速今日から体験したいと思います。そして、しっかりレポート提出しますので、よろしくお願いします。
お友達にも早めに渡しに行きたいと思います。

おとし | 2016年12月20日 17:15 | 返信

今、佐川急便の人が回ってきています。
あ、ピンポーンと
続きはまた投稿します。

minochan84 | 2016年12月20日 17:58 | 返信

電波アシストブラシ体験楽しみにしています。
一緒に体験してもらうお友達も決まり届くのが待ち遠しいです。
今日の夕飯はお鍋にします♪家族が帰って来る時間がバラバラなので1人鍋を3人分作ります(*^_^*)

マネージャー高橋(な) | 2016年12月20日 18:45 | 返信

今から10年位前までは、週に1~2回鍋をしていました。メインは寄せ鍋とすき焼きでしたが、ある日鍋に「ニンジン・大根」を入れると味がなお一層よくなるよと言われ、参考までに入れてみると今までの味とは一風変わって旨くなり、その後は毎回入れています。今一番好きなのは、坦々ごま鍋です。もちろん「ニンジン・大根」は入れています。

まおちゃーん | 2016年12月20日 20:41 | 返信

寒くなるとやぱっり鍋ですね。家は専ら水炊き鍋です。庭に成ったゆずでたれを作って食べます。具は鶏肉、豚肉、魚介類とその時によってかわりますが、大好きな白菜とネギ、キノコは欠かせません。お鍋は野菜がたくさんとれてヘルシーで大好きです。システマ今日着きました。歯磨きが楽しみです。

lucy_non_y | 2016年12月21日 05:28 | 返信

とってもたのしみにしていました。
我が家の鍋は、水炊きです。
が、最近ずっとモツ鍋が食べたくてしかたがありません。
おいしいものを食べて、あったまって、風邪をひかずに年を越したいです。

まめじろう | 2016年12月21日 09:52 | 返信

鍋作りの参考になります!^^ありがとうございます♪
家では大根おろしとネギの薬味が多いですね。〆はラーメンにしたりして、お鍋はお野菜もたくさん摂れるので寒い時期はヘビロテしてます!

SOLA | 2016年12月21日 11:12 | 返信

冬のお鍋はいいですよね。私はシンプルに寄せ鍋が好きです。システマ、届きましたー。電動歯ブラシデビュー!

えみも | 2016年12月21日 15:22 | 返信

リーダーさん達のおすすめ鍋を拝見してどれも食べたくなるお鍋ばかりでした。我が家の定番鍋は金華豚の豚しゃぶです。そのままや、いろんな野菜を巻いて食べたりします。リーダーさんのおすすめを見て、豚しゃぶに千切りキャベツを入れて見たくなりました。

みさママ01 | 2016年12月22日 23:18 | 返信

トマト鍋私も大好きです♪
私の場合トマト鍋はウインナーとシメのごはん+チーズが特に好きなのであまり沢山具材はいれません!!(具だくさんにするとごはんまで辿り着かなくなるので笑)

電動歯ブラシ無事に届きました!!
歯磨きの時間が楽しくなりそうです。

とらの子 | 2016年12月23日 15:22 | 返信

この時期鍋が最高です。
最近私のお気に入りの鍋は、「鳥団子鍋」です。
結構あっさり味で、昆布だし、味付けは醤油、キノコたっぷり、最後はおじやでもうどんでも入れて食べれば、またこれいいんです。

あーやん34 | 2016年12月25日 15:40 | 返信

遅くなりましたがシステマ音波アシストブラシが届きました。
我が家のオススメ鍋は赤から鍋です。
冬になるとよく赤から鍋を作ります。
豚バラ薄切りと白菜ともやしと厚揚げと餃子を入れ〆は中華麺を入れてラーメンにして食べます。
来年もいろんな種類の鍋を食べようと思います。

ミャ~ | 2016年12月28日 09:10 | 返信

届いた音波アシストブラシ、ただ今お友達に紹介中。歯を大事にしている私としてはしっかり体験してしっかり紹介したいと張り切っています。ちなみに我が家の一番人気鍋は肉や魚のくさみをとってまろやかにしてくれる「豆乳鍋」です。

satoma | 2016年12月28日 14:17 | 返信

我が家では、しゃぶしゃぶをよくします。普通のご家庭では、おそらく、別容器を用いて真ん中にポン酢を温めておくと思います。しかしウチは真ん中に茶碗蒸しを作る容器に豆乳とにがりを入れておきます。シメに、出来立てよせ豆腐をさっぱりともみじおろしとともにたべます。

teru | 2016年12月29日 00:31 | 返信

お鍋♪美味しいですよね♪簡単、おいしい♪
システマも簡単、綺麗♪
お口スッキリでご機嫌です♪

ヒデオ2110 | 2016年12月29日 20:58 | 返信

電動アシストブラシ使ってみます。今まで使っていた歯ブラシは、歯先が大きくて、少し頼りない気がするが歯のあいだは、よく落ちる気がする。

こまり777 | 2016年12月30日 04:05 | 返信

我が家でも冬はお鍋が大人気で、最近では赤から鍋にハマっています♪
音波アシストブラシも紹介しつつ、私自身も使い心地を毎日体験してます。
健康な歯で新年は美味しいものをたくさん食べたいです‼︎

buzzマネージャー河田様 | 2017年1月 7日 11:54 | 返信

システマ音波アシストブラシ 最高ですよ!!
音の静かさ・磨き具合 いいね~~
歯磨きがさらに楽しみになりましたよ!

みずな10 | 2017年1月12日 16:22 | 返信

システマ音波歯ブラシ使い心地とてもいいです。私が、以前使っていたものとは比べ物にならない音の静かさと磨いた後のツルツル感がたまりません。今日から、また寒くなるようなので、今夜はキムチ鍋にします。バラ肉と白菜たっぷりで大好きです❗

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5718

カテゴリー

月別アーカイブ