バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【登録はこまめに確認を!】配送先を登録して便利に楽しもう
インフォメーション

【登録はこまめに確認を!】配送先を登録して便利に楽しもう

2017/10/12 15:34 buzzLife

みなさんこんにちは。buzzマネージャーの今井です。

リーダーキット等の受取に必須の配送先は、正しく登録されていないと発送ができずに参加取消となってしまいます。
市町村合併などで郵便番号や住所表記が変更になっている場合もありますので、アカウント設定の配送先から情報を確認して最新のものにするようにしてくださいね。
配送先情報の確認はこちらから

また、オフィスや職場でbuzzするプロジェクトでは、リーダーキットの配送先を職場等に指定すると重い荷物をもって出勤することもないのでオススメです。
配送先は3箇所まで登録できますので、予め登録しておくと便利ですよ。

それでは、ここからはリーダーキットの配送先を追加する方法について説明します。

clubLA VIDAのアカウント>アカウント設定から配送先を追加する


oneこちらをクリックします。
「配送先」をクリックすると登録済みの配送先が表示されます。
「配送先2」に「勤務先」を登録します。
「新しい配送先を追加する+」ボタンをクリック。


 

two「配送先2」に勤務先の情報を入力し「保存する」ボタンをクリック。


 

three「配送先2」に[勤務先]が登録されました。


 
こちらで新しい配送先が追加できました。
配送先は全てで3ヶ所登録できます。よく使う配送先は事前に登録して活用してくださいね。

それでは次は、登録した職場等に配送先を変更する方法を説明します。
 
one応募確認アンケートに回答し、「応募確認アンケート 内容確認」ページへ進む



two「応募確認アンケート 内容確認」ページの下部青枠の「配送先情報」枠内の「配送先を変更する」ボタンよりオフィスや職場等の配送先を登録する
※この時点では、現在(主)で登録してある配送先が表示されます。
 


three「配送先情報入力」画面にて、配送先を「勤務先」に変更する。
(主)で設定している配送先情報「配送先1」が表示されています。
 


four勤務先として登録した「配送先2」に変更し「確認」ボタンをクリックします。

danger配送先に不備がある場合はプロジェクトに参加できません。今一度ご確認ください。
 


⑤「配送先情報」が「勤務先」に変更されました。
「完了」ボタンをクリックし応募完了です。


いかがでしょうか。
職場でbuzzするプロジェクトなどでは、配送先を予め登録しておいて、プロジェクト応募時に変更すると便利ですので、ぜひ活用してくださいね。

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ