バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション> 【悪魔の蔵のワイン飲みくらべ体験】報告会の様子や企業からのメッセージを紹介します
インフォメーション

【悪魔の蔵のワイン飲みくらべ体験】報告会の様子や企業からのメッセージを紹介します

2019/02/15 08:00 buzzLife

こんにちは、buzzマネージャー大橋です。
「悪魔の蔵のワイン飲みくらべ体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

メルシャン株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。
この度は「悪魔の蔵のワイン飲みくらべ体験」プロジェクトにご参加いただき、ありがとうございました。

今回、「世界140ヶ国以上で多くの人にご愛飲頂いている、“カッシェロ・デル・ディアブロ”の美味しい味わいを知って頂きたい!」と思い、
多くの方に「カッシェロ・デル・ディアブロ」をbuzzしていただきました。

「飲み比べができるのは楽しかった!」
「友人がチリにもこういう美味しいワインがあったんだと感動してました」
「好みのワインに出会えました」
など、本当にたくさんのお声を皆様より頂戴し、すべて拝見させていただきました。
それぞれのワインの味わいについて、その違いを感じて頂けたことをとても嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

プロジェクトはこれで終了となりますが、ぜひ引き続き、「カッシェロ・デル・ディアブロ」とともに素敵なひとときをお愉しみいただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山
 

「悪魔の蔵のワイン飲みくらべ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、メルシャン株式会社から5名(ブランドマネージャー、デジタルマーケティング担当)、イーライフから2名の参加でした。

報告会はみなさんのコメント1つ1つを食い入るように読んでくださり、リアルなbuzzの様子を想像してくれながらの報告会でした。
まずメルシャン株式会社の担当者が興味をもたれたレポートを報告しますね。

・お友だちのみんなで飲み比べをした際、「一番人気はカベルネ・ソーヴィニヨン!飲みやすくですすむ!」といった感想が聞けました。また、ワインエキスパートの資格を持ったご主人が「これをハウスワインにしたい」と、カベルネをお気に入りワインとしてみつけてくれたようです。

・カベルネ・ソーヴィニヨンには揚げ物や赤身のお肉、シャルドネとは白身のお魚のソテーや和食で焼き魚、ソーヴィニヨン・ブランとはカルパッチョや無花果とブルーチーズなど、おいしそうなさまざまなお料理と合わせて楽しみました。

これらに対し、ご自宅やパーティでの様子が目に浮かび、みなさんが楽しんでる様子をリアルに感じてもらいました。
また、料理と合わせる様子は「プロのようだ!」とメルシャン株式会社さん5人全員がとても驚いていて、今夜自分でも和食とシャルドネをやろうかな、なんて盛り上がりました。

このように、ワイン好き・グルメ好きのみなさんへbuzzしてくれたことに、とても喜んでいました。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

コメント

ニックニックネーム | 2019年2月17日 21:20 | 返信

皆さん、それぞれ真剣にどんな食材と合わせるとおいしく楽しめるかbuzz した方も、皆さん考えながら、楽しまれたのだなあと感じました。
活動したことが、こうして、企業の方に伝わると、大変やりがいや、buzz 活動の意義を感じました。
これからも、ワイン好きの友人にbuzz していきたいと思います。

コメントする

※本名は入力しないでください。
※名前欄には必ずbuzzリーダー名を入力してください。匿名の場合は非表示にさせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/5793

カテゴリー

月別アーカイブ