バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15
Next

2016/07/20 09:00 buzzLife

buzzLife事務局夏季休業のお知らせ

こんにちは!事務局担当の今井です。
 
リオデジャネイロオリンピック開催もあり、お楽しみも多い今年の夏。
さてどんな展開となるでしょうか?4年後の東京オリンピックへの期待もこめて、
注目を集めるオリンピックとなることでしょう!happy02
 
また、今年も猛暑sunが予想されていますが、インドアのお楽しみのみでなく、無理せず
安全に、旅行airplaneや夏のアウトドアレジャーyachtも満喫したいですね!
 
さて、buzzLife事務局は下記の期間、お休みさせていただきますので
お知らせします。
 
_______________.。o○.。o○
 
夏季休業のお知らせ
 
 8月10日(水)正午 ~ 8月17日(水)9:00まで
 お問合せ窓口をお休みさせていただきます。
______________________________
 
 
この間にお送りいただいたお問合せにつきましては、8月17日(水)9:00より
順次お返事いたします。お問合せが多い場合、お返事が届くまでに、
お時間をいただく場合もありますが、予めご了承ください。
 
休業中、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
 

| トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャーかいぬまですhappy01

 

夏休み真っ只中ということで、毎日暑い日が続きますね~sun

夏バテしないように、しっかりと食べて備えたいと思いますdelicious

 

さて、今回みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介します

 

今回のお題は「私の暑さ対策」ですyacht

 

私は、暑さがどうにも我慢できなくなったら、保冷剤をハンカチにくるんで頭頂部を冷やしています。(この姿をみられたらちょっと恥ずかしいですcoldsweats01

 

<buzzマネージャー大野>

保冷剤って、すぐれものですよねbleah 私は東南アジア土産の薄いストールをザクザク縫って保冷剤ポケットを作り、外出するときは常に首に巻いています。首は冷えるし、胸元のあいたブラトップのワンピを着るときなど、いい感じにカバーしてくれるので、とっても重宝するんですよheart04タオル地の夏用マフラーも同様にチクチク縫って、こちらは家事をするとき用に。あとは夏野菜たっぷりカレーをがっつり食べて猛暑を乗り切りますscissors期間中は楽しいカレー談義をお持ちしていますhappy02

 

<buzzマネージャー河田>

暑くてたまらないときには、もっと汗をかいてしまおう!と、サウナに行きますspa汗をガンガンかいた後に水風呂に入って、また、サウナに入る・・を3回程度繰り返すと、あら、不思議。身体がスゥーっとしていつまでも、心地良さが続きますlovely 心身ともにリフレッシュできますnote

 

<buzzマネージャー三品>

ミントのアロマを数滴たらした水でハンカチを濡らし、ギュッと絞って目元に置くと、ス~っとした香りで本当に涼しく感じますよhappy01暑さだけでなく、目の疲れも癒される~shineミントアロマは湯船やシャンプーに混ぜてもgood暑がりの子ども達にも好評ですheart04


<buzz マネージャーむらやま>

夏生まれcancerの私は暑さが大好きnotesなのですが、さすがに猛暑dashは辛いですsweat01暑さ対策として、シャワーsweat02をこまめに浴びて、体に熱をこもらせないようにしていますpenguin子供の汗疹対策にもなっていますnote期間中、どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

<buzzマネージャー眞家>
ジリジリと照りつける太陽sunの下、思い切って外に出てバーベキューをするのが夏の定番ですdeliciousそう、「焼かれる前に焼いてしまおう!」がコンセプト。みんなでワイワイ楽しめば、暑い日差しも吹き飛ぶような気がするんですhappy02ただ、次の日はだいたいぐったりしてるかなぁ~^^; 暑さに負けず元気良く夏を楽しみたいですね!

<buzzマネージャー北井>
暑くて外に出たくない、家の中も暑いからクーラーをつけたい、でも体が冷えたり乾燥したりするのが気になる・・・。そんな私は保冷剤を使って自宅での暑さをしのいでいますpenguin保冷剤をいらないスカーフなどで包んで首に巻くと暑さがだいぶ和らぐんです。心なしか頭もスッキリするような気がしますhappy02

 

 

| コメント(35) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01buzzマネージャー見市です。

連日、暑い日が続いていますね…sun

エアコンや日中の強い陽射しでお肌もお疲れ気味…という方も多いのではないでしょうかbearing

「ネイチャーパーフェクト」は、朝用も夜用も1本でケアできるということで、何かと忙しい朝に、

また、夜のお手入れの際にも手軽に取り入れやすいのかなぁと思っていますribbon

ぜひ、お友だちと一緒に体験してみてくださいねhappy02いろいろなお声を届けていただけることも楽しみにしていますnote

 

さて、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますup

お題は「夏祭りの思い出」ですcancer

お祭りと言えばコレッsign01だったのに、大人になって周りの人に聞いてみると、実は、自分の住んでいる地域だけだったwobblyといったこともあるのではないでしょうかhappy02

ちなみに、私が子どもの頃に住んでいた町では、8月の最初の週末に「七夕まつり」が開催されていたんですhappy01今でも、七夕と言うと8月のような気がしてしまいますcoldsweats01

 


 

cloverbuzzマネージャー大野

「夏祭り」といえば、子どもの頃、山深い村にある父の実家で、大勢のいとこたちと「盆踊り大会」に参加するのが大イベントでしたnote昼は川で泳いだり、セミ取りをしたり。おやつは、採れたてのコーンやトマトに、おばあちゃん手作りのところ天lovely夕方になると浴衣を着せてもらい、ホウズキを鳴らしながら、みんなで会場へ。日焼け対策もエイジングケアも関係なかった、ピチピチお肌の少女時代が懐かし~いhappy02
それでは期間中どうぞよろしくお願いいたしますshine

 

cloverbuzzマネージャー中田(ま)

夏祭りの思い出といえば、ズバリ「りんご飴」note私が子どもの頃は普通のりんごを使ったりんご飴しかなく、口の周りを真っ赤にして、薄付きの飴を落とさないように気を付けながら食べていたことを思い出しますhappy02それから数年経ち大人になると、ひめりんごを使ったかわいらしいサイズのりんご飴、いちご飴やみかん飴なども夜店に並んでいて驚きましたeyesign03そういえば、あの頃の私の肌はピチピチつやつやで、真夏のギラギラした日差しも、エアコンの乾燥も気にならなかったなぁ~coldsweats01では、期間中どうぞ宜しくお願いいたしますconfident

 

cloverbuzzマネージャー広山

夏祭りの思い出は、お友だちと夜になっても遊んでいい、貴重な貴重な1日だったことでしょうかhappy01近所のお友だち家族と一緒に銭湯spaへ行き、お風呂上りに浴衣を着せてもらいます。そのままお祭りに出かけて、帰りはお友だち家族とごはんを食べにいけるという、超Happyな日heart04そして、中学生の頃は、仲良しグループでお祭りに。初恋の人が「一緒に食べよ!」と言ってくれた綿あめは、緊張で味がしなかったですwでも、部活の帰りだったので、お互い汗びっしょりの体操着姿w 色気も何もない中のドキドキした想い出ですwink

 

cloverbuzzマネージャー後藤

大人になった今でも夏祭りが大好きですshine子どもの頃は、地域の夏祭りで浴衣を着て、金魚すくいをして~リンゴ飴食べて~そして、友だちと盆踊りを踊って楽しんだものでしたhappy01遅い時間まで友だちと一緒に遊べるsign01というのもいいですよね。今も同じところに住んでいますが、金魚すくいもヨーヨー釣りになり盆踊りを踊っている子どももいないので少しさみしいな~と感じることもあるのですが、たまに帰省をしている友だちに会えるのが楽しみですnote

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

Before
Before
5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15
Next

カテゴリー

月別アーカイブ