バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15
Next

こんにちは、buzzマネージャーしらはまです。
「カタイとヤバイ!? PRO TEC体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ライオン株式会社よりご挨拶

この度は、「カタイとヤバイ!?PRO TEC体験」プロジェクトにご参加いただきありがとうございました。

また、PRO TEC頭皮ストレッチシャンプー、コンディショナー、デオドラントソープをお使いいただき、たくさんの体験後アンケート結果をいただきありがとうございました。
あらためて男性にとっての薄毛、抜け毛対策への関心の高さ、頭皮ケアに対するを意識の高さを認識することができました。

なかなか自分の頭皮のカタさに気づくことは難しいかもしれませんが、今回のプロジェクトで頭皮を柔らかくすることが毛髪、頭皮を健やかな状態に保つことを知っていただく機会になれたかと思います。

今回、皆さまからいただいたアンケート結果やご意見は商品開発・プロモーション等の参考にさせていただきたいと思います。

 今後とも「PRO TECシリーズ」をよろしくお願いいたします。
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー安藤

「カタイとヤバイ!?PRO TEC体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ライオン株式会社 マーケティング担当者から1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会で、担当者の方は、「今回は男性向け商品ということで、周りの男性へbuzzしてもらいましたが、みなさんご家族やご友人だけでなく、友人の友人、家族の同僚、などにまでbuzzしてくださったり、“薄毛”という少し話題にしにくいことだったにも関わらず工夫を凝らして活動してくださって、本当にありがたい」とおっしゃっていました。

まず担当者の方が興味をもたれたレポートを報告しますね。

・スッキリ爽快になる
・頭皮のべたつきやニオイが気にならなくなった

これらに対し、担当の方は、
「夏の時期のプロジェクトということもあり、みなさんに良さを感じてもらえてうれしい」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・髪がきしんだという声もあった

これらに対しては、「スッキリ感と引き換えに髪がきしみやすくなってしまうのは今後の課題と感じている」と言っていました。

このたびはご参加いただきありがとうございました。
「頭皮がカタイとヤバイ(=薄毛になりやすい)」ことをぜひこれを機会に覚えていただき、引き続きまわりのみなさんに教えてあげていただければと思います。
プロテクコミュニティは今後もLA VIDA上にあり、ライオンのご担当者も見てくださっているので、商品に関するご意見や要望、メッセージ、などなど、引き続き書込みをいただけるとうれしいです!


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 
 

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー関です。
『発酵の「チカラ」を職場で体験』プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

アサヒ飲料株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。アサヒ飲料株式会社の「カルピス」担当です。
このたびは「カルピスのチカラ」のbuzzプロジェクトに参加いただきまして、誠にありがとうございました。

乳酸菌と酵母による、2回の発酵を経て、およそ2週間かけてつくられる「カルピス」。
今回のプロジェクトは、その2回の発酵が生みだす『リラックスのチカラ』をご紹介いただきましたが、みなさんが職場でご紹介いただく中で、どんな点が魅力的に映っているのか、どのように伝えれば共感いただけるのかを知ることができ、心から感謝しております。
「カルピス」は発酵食品というところに驚かれる方や、「乳酸菌と酵母で2回発酵させていることに関心をもたれる方など、『リラックスのチカラ』をご紹介するの前に、「カルピス」の魅力をまだまだお伝えできていないことも、改めて実感しました。

「カルピス」は誕生から今年で97年となり、これからも未知のチカラの解明に取り組んでいきます。
ぜひ、新しい「チカラ」の発信を楽しみにしていてくださいね。

ありがとうございました!
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャーにわ

『発酵の「チカラ」を職場で体験』プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、「カルピス」マーケティングさんから3名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、休憩中や残業中、会議や来客の席など様々なシーンでbuzzをしている様子が
伺えたことに関して、buzzリーダーの活動力を高く評価していただきました。

まず「カルピス」マーケティングさんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・仕事でストレスが溜まっていても、飲むと気分が軽くなる気がする。
・職場で飲むのも良い。とてもリラックスできた。

これらに対し、担当の方は、
「職場で「カルピス」を体験することで、「発酵のチカラ」を感じていただけた様でよかった。」と
言っていました。

みなさんが、職場で楽しくbuzzしていただけたようなので
これからも、ストレス・緊張する場面が多い職場などで、「カルピス」でリラックスしていただけるといいな、と感じました。
 

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加ください。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(11) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「美白と保湿のファンデ体験第2弾」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

株式会社伊勢半よりご挨拶

この度は「美白と保湿のファンデ体験第2弾」のbuzzプロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、「瞬時にカバー!一年中くずれにくい、美白&保湿パウダーファンデ」をお試しいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

シミやくすみなどお肌の悩みを持つ参加者の方からは、商品特長の一つである商品のカバー力に対しての、率直なご意見をたくさんいただく事ができました。
また、その他、つけ心地や色、価格など多岐にわたるご意見もいただく事ができました。

「キスミー フェルム」は女性をいきいきと輝かせるメイクアップブランドをコンセプトとしておりますため、女性の皆さまからいただいた貴重なご意見は商品開発などに参考にさせていただきたいと考えております。

今後とも「キスミー フェルム」をよろしくお願いいたします。
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「美白と保湿のファンデ体験第2弾」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社 伊勢半のブランド担当者から2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会は非常に和やかで、過去何回かプロジェクトをやっていますが、毎回buzzリーダーさんのクチコミの様子に驚かれています。
まず株式会社 伊勢半さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・自分に合うものは高いものしかないと思っていたがフェルムに出会えてよかった
・カバー力やしっとり感など想像を超えていた

これらに対し、担当の方は、非常に喜んでおられ、
「手に入れやすい価格で、でも高い商品に負けない品質のものづくりをしている」と言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・べたついてしまうことがある
・サンプルが色が合わなかった

これらに対しては、「べたつく方は冬に使うとちょうどいいかもしれない、色展開も多数あるので、自分に合うものを店頭で見つけていただければ」と言っていました。
 


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加ください。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(15) | トラックバック(0)

Before
Before
5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15
Next

カテゴリー

月別アーカイブ