バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16
Next

こんにちは、buzzマネージャー柴田(由)です。

「トクホの野菜の力お試し体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

サンスター株式会社よりご挨拶

みなさんこんにちは。
この度は「緑でサラナ」の体験プロジェクトにご参加いただき、ありがとうございました。

サンスターがトクホ飲料??と思った方も多いかもしれないですが、サンスターは「お口やカラダの健康増進」につながる商品・サービスの提供を使命と考えて、長年、コレステロール対策食品など健康の保持・増進に役立つ食品の研究をしています。

中でも一番人気の「緑でサラナ」を今回はbuzzしていただきました。
「緑でサラナ」はいかがでしたでしょうか?

「トクホなので飲みづらい渋い味かと思っていたけど、美味しくてビックリした」
「薬に頼らず、野菜の力でコレステロールが下げられるのが魅力的」

などのうれしいお声をたくさんいただいたり、ブログでも紹介していただいたりと、どのご意見もうれしく拝見しました。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

プロジェクトはこれで終了となりますが、ぜひみなさまの健康増進のために、引き続き「緑でサラナ」を楽しんでいただけたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大西

「トクホの野菜の力お試し体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。

当日は、サンスター株式会社さんからデジタルマーケティング担当の方4名、イーライフから3名の参加でした。
報告会で担当者の方は、buzzリーダーの声を1つ1つ真剣に読んでおられました。

まずサンスター株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・味がよかった、野菜がたくさん摂れる印象。

これに対し、担当の方は、 「効果効能の感想が多いように想定していましたが、美味しい!との感想が多くうれしく思った」と 喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・甘みが気になる

これに対しては、予想外だったようで、 「当初想定していなかった部分なので、意外に思った」と 言っていました。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。
これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。



読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(8) | トラックバック(0)

こんにちは。buzzマネージャー見市ですhappy01

3月に入り、陽射しにも何となく暖かさを感じられるようになってきたのではないでしょうかsun

さて、3/14より<生きた乳酸菌あなたはいつ食べる?>プロジェクトがスタートします。

おやつとしてももちろんのこと、春の行楽のおともとしても楽しんでいただけたらうれしいですlovely

 

それでは、みなさんへお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますnote

今回のお題は、「お花見の思い出」ですcherryblossom

寒暖の差があるこの時期は、日中汗ばむ陽気でも日が沈むと寒いwobblyということもよくありますよね。

まだ私が、新入社員として働き始めた頃ですが…うっかり上着を持っていくのを忘れ、花見会場に向かう途中で急遽ウインドブレーカーを購入して羽織って行ったことがありましたcoldsweats011日お出かけの際には、1枚多めを実感したお花見でしたcoldsweats01

それでは、期間中どうぞよろしくお願いします。happy01


cherryblossombuzzマネージャー河田

毎年、お友達と大きなレジャーシートを広げて、持ち寄りの料理と数種類のお酒で盛り上がりますup

それぞれが「マイブームの食べ物」を披露するのが恒例となっていて、去年はパクチーを大袋にいっぱいもってきたお友達が、ありとあらゆる料理にのせていましたhappy02カオマンガイには合うけれど、五目寿司には全く合わずに、一口食べて、避けてしまいました・・coldsweats01今年は何を持ってきてくれるか・・それも楽しみですlovely

 

cherryblossombuzzマネージャー大野

子供が小さい頃は、ママ友家族と桜並木のある河川敷でバーベキューをしていましたcherryblossom 現在は愛犬とふたり?で、縁側にブランケットを敷いて、桜を眺めながら、ランチをするのが春の定番ですrestaurant花びらの掃除は大変ですが、手入れをすれば年々大きくなるし、桜の絨毯の下で駆け回る(時々すべって転びます)愛犬の姿を見ると、幸せな気持ちになるんですよね~note

 

cherryblossombuzzマネージャーむらやま

近くにお花見にshineピッタリshineの大きな公園cherryblossomがあるので、毎年家族やママ友達と一緒に食べ物riceballや飲み物wineを持ち寄ってお花見を楽しんでいますhappy01お寿司やサンドウィッチ、昨年は自家製のソーセージpigに大盛りあがりでしたnotes。食事のあとは子供chickと一緒にだるまさんが転んだをするのが恒例ですhappy02 今年も楽しいお花見になるといいなと思っていますheart04

 

cherryblossombuzzマネージャー三品

中学2年の時、初めて花粉症になり、その年のお花見は桜を楽しむよりもクシャミとの戦いとなりましたwobblyそれからは毎年マスクとお薬必須でお花見を楽しんでいたのですが、やはりこの時期のおでかけはツライので、ここ数年は自宅から見える公園の桜でお花見気分を味わっていますcoldsweats01いつか画期的なお薬が出て桜の木の下でお弁当を食べることができるようになるのを願ってますshine

 

cherryblossombuzzマネージャー うえだ

子どもが3カ月の頃、母にお花見に強引に連れ出されましたsweat01今思えば、まだ慣れない赤ちゃんのお世話と寝不足の私のリフレッシュだったのかな、と思います。10年振り位に母の作ってくれたお弁当がとても美味しく、心まで癒された時間でしたheart02今年は幼稚園のお友達と公園お弁当でお花見を楽しむ予定ですnote

 

cherryblossombuzzマネージャー高橋(な)

お花見。肌寒いこともありますが、桜を見ると春を感じますねhappy01「今年のお花見いつする?」と早々に話題になるものの、最後には、もうこの土日に行かないと桜が散るrain!!と毎年あわただしくなってしまう我が家あるあるsweat01

今年こそ、ゆったりとした気分で見に行きたいなぁ~heartと思っています。

 

cherryblossombuzzマネージャー西川

お花見と言えば思い出すのが会社で行った有名な公園でのお花見ですcherryblossom席がまったく見つからず、お花の見えない隅っこでただの飲み会になってしましましたbeerその日はあまりに寒く翌日は高熱が出て、しばらく皆の笑いものになった記憶が残っておりますdownただ今となっては楽しい思い出、あの頃が懐かしいですheart04

 

cherryblossombuzzマネージャーくぼた

入社して初めての飲み会bottleがお花見でした。真新しいスーツにコートを羽織って行きましたが、ものすごい寒さと極度の緊張で、あまりお酒の強くない私が、まったく酔いませんでしたdashこんなに酔わなかったのは、人生この時だけですsign03。もちろん、綺麗だったであろう夜桜cherryblossomは、まったく覚えていませんcoldsweats02
 

 

| コメント(17) | トラックバック(0)

こんにちはnote buzzマネージャー河田です。

寒さも和らぎ、春の風を感じられる日が増えてきましたねsun

3/9より<大きなおとうふ入りの和食スープを体験>プロジェクトがスタートしますshine

出汁のきいた優しい風味のスープを楽しんでくださいhappy01

 

それでは、お返事を担当させていただきますbuzzマネージャーをご紹介します。

今回のお題は「好きな春の果物」ですapple

春のフルーツといえば、イチゴが代表でしょうかheart04

イチゴも甘くて美味しいですが、私はデコポンが大好きですconfident

みずみずしくて、口いっぱいに甘酸っぱさが広がって、何個でも食べられますup

(そして、お腹がポンポンに膨らんでしまいます・・coldsweats01

それでは、期間中、どうぞよろしくお願いしますhappy01

-----------------------------------------------------------------------

cherrybuzzマネージャー大野

わたしが住む愛媛は、みかん王国ですので、3月になると「アンコール」や「せとか」など、すんごく甘い柑橘類が安く出回りますhappy01

それと同じくらい、たくさん作られているのがキウイ。ご近所にもキウイ畑がけっこうあって、1袋100円(5~6個入り)で無人販売されているんですよ。見つけたら即買いですscissors

完熟なので、半分にカットしてスプーンでツルンと食べられます。たくさん買ってジャムを作ることもheart02

期間中どうぞよろしくお願いいたします。
 

cherrybuzzマネージャー高橋(な)

これを食べると春が近いなと感じるフルーツ。それは「八朔heart04」です。

柑橘類はどれも好きですが、ダントツ一番は八朔。シーズンが短いので箱買いしていますhappy01

3個~4個を一度にむいて、瓶に保存。そしておやつがわりにパクパクいただいていますよ。

好きなフルーツを食べていると幸せshineになりますね。

プロジェクト期間中、どうぞよろしくお願いいたします。

 

| コメント(15) | トラックバック(0)

Before
Before
6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16
Next

カテゴリー

月別アーカイブ