バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは。buzzマネージャー瀧野ですheart04

5/9から、< 職場のみんなで汗ニオイ対策!>プロジェクトが始まりますnotes

これからの季節にぴったりのプロジェクトですね。

職場のみなさんとご一緒に、楽しいご体験となると嬉しいです。

たくさんのご感想をお待ちしていますねlovely

 

それでは、みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーをご紹介しますshine

今回のお題は、flairスッキリする瞬間flairです。

 

私は、衣替えをした後、スッキリします。クローゼットやたんすの中には、着れらなくなった洋服t-shirtがギュウギュウ詰めに入っているのですが、年に二度の衣替えの時に、思い切って処分していますgoodそれぞれの洋服に思い出があり、「あの時に着たなぁ。」なんて思い返していると、あっという間に時間が過ぎてしまい、家族全員の衣替えをするのに半日以上かかることも・・・sweat01それでも、整頓されたクローゼットやたんすの中を眺めると、気分はスッキリ爽快ですshine

期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart

 

 

〈buzzマネージャー生居〉

最近子猫を飼い始めましたcat家に来た当初は700グラム、今では2.5キロになりましたがまだまだ痩せ気味。日々の食事に気を配っていますhappy01そんな中、えさをきれいに平らげた後の空になったお皿を見る瞬間が何よりもスッキリ、嬉しい瞬間ですheart02

 

〈buzzマネージャー菅野〉

先日、コンロ周りの大掃除をしましたnote重曹に付けて、熱湯をかけたらスルンと焦げが落ちたんですよ~shineあまりにもキレイに、焦げが剥がれたのでビックリしちゃいましたeye気分はとってもスッキリheart04それでは、期間中はどうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

 

〈buzzマネージャー見市〉

あまりアクティブに出かける方ではないのですが、友人に誘われ数年前から週に2回ほどパドルテニスというスポーツを楽しんでいますhappy01もともと体を動かすのは好きだったので、すっかりハマってしまいましたnote2時間ほど汗を流した後は、心身ともにスッキリsign01といった感じでとても気持ちがいいですhappy02

 

〈buzzマネージャー大野〉

そういえば、最近スッキリする瞬間なんて、おトイレ以外に何があるかしら。。。なんて考えてしまいましたbearing年々、体力が落ち、掃除も片付けも常備菜作りも、ためこんでしまうとドッと疲れることがわかってきたので、ちょこちょこ取り組んでいると、「あ~~、スッキリした」という瞬間には、なかなか出会えません。期間中に、気分スッキリ爽快な瞬間を迎えたいと期待していますscissors

 

〈buzzマネージャー河田〉

心身ともにスッキリupすることといったら、サウナでしょうかhappy01サウナに6分入った後に水風呂。

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂を3回程繰り返すと、お肌がスゥーッとして、気分スッキリですshineその後に、生ビールなんて飲めたら最高smileです。(もはやおじさんですねcoldsweats01

 

| コメント(10) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01buzzマネージャー河田です。

5/8から<オフィスの間食に楽しんで飲もう>プロジェクトがスタートします。

お仕事の合間に、みなさんと一緒に楽しんで体験してくださいねnote

 

お返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介します。

 

今回のお題は「子供の頃にハマっていた遊び」ですshine

私は、リカちゃん人形にハマり、リカちゃんをお着替えさせて遊ぶのが大好きでしたvirgo

自分では絶対似合わないドレスを着せて、舞踏会(段ボールで作ったお手製のもの)で

クルクルとリカちゃんを回して踊らせていましたlovely

思い出すと、ちょっと恥ずかしいですがcatface

 

それでは、期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

chickbuzzマネージャーむらやま

子供の頃、缶けりtulipブームlovelyが学校bookに到来し、とてもハマっていましたshine学校の休み時間sunになるとみんなでワーっとrun外に出て遊ぶ!happy01最近は缶けりしている子供達t-shirtも見かけなくなり、本当に懐かしい思い出ですcatfaceheart04

期間中どうぞよろしくお願いいたしますclover

 

chickbuzzマネージャー三品

私がハマっていたのはシルバニアファミリーですnoteとにかくミニチュアが大好きだったので、お人形だけでなく小さな食器やお料理などにワクワクしていましたheart04このおうちの中で暮らしたいと何度思ったことか・・・今でもおもちゃ屋さんで見ると欲しくなってしまいますhappy01

 

chickbuzzマネージャー西川

私が好きだったのは、お人形のポポちゃんですheart04目を開くのが最初怖かったのですが愛らしく、毎日一緒に寝ておりましたshine店頭では現代のぽぽちゃんの進化には驚かされますが、ほのぼのした気分になり未だに癒されますspa

 

chickbuzzマネージャー 菊池(あ)

私は大阪の下町で育ち、昭和感満載の遊びを日々楽しんでいましたheart04ベッタン、ケイドロ、リレー、ゴム跳びは輪ゴムを長編みするところから始まります(笑) 懐かしいな~confident 今の子供達はこれらの遊び、知っているのでしょうかsmile
期間中どうぞよろしくお願いしますheart04

 
chickbuzzマネージャー合原
ちょうどファミコンブームの時代なので、友達とワイワイ楽しくスーパーマリオで楽しんでいましたhappy02最近ではファミコンの復刻版(?)が出ているので、気になっているところですeyeheart02最近のゲームは全く詳しくないのですが、あの昔ながらのフォルムを見ると懐かしい~lovelyと思ってしまいます。

 

chickbuzzマネージャー長塚

私がハマっていたのは、ゴムとびですnoteグーパーグーふみ、ねじってピョンsign03知らない方いたらごめんなさい。。休み時間や放課後のたびに遊んでいたのを思い出しますshine雨の日は、リカちゃんとジェニーちゃんで遊んでいましたheart04現代っ子もたまにはゲームを閉じて、ゴムとびやお人形遊びしてほしいなぁと思いますup

期間中どうぞよろしくお願いしますshine

 

chickbuzzマネージャー川上

私が子どもの頃にハマっていたのは鬼ごっこですshine普通の鬼ごっこだけでなく、毎日のようにこおり鬼や色鬼など鬼ごっこから派生した遊びを楽しんでいましたheart04私の得意技は「スーパーバリア!」でしたね・・・(笑)coldsweats01 子どもの頃はあんなに走り回れていたのに、今では全然走れないのが悲しいですsweat01それでは、期間中どうぞよろしくお願いしますnote

 

chickbuzzマネージャー所司

私が子どもの頃にハマっていたのは、お人形遊びですvirgoまいにちまいにちごっこ遊びの連続sign03で、飽きもせずによく遊んでいたな〜と思いますlovelyナゼか、好きな1体(笑)が決まっていてheart02お気に入りのお洋服を着せるribbonのも楽しみの一つでしたupでは、期間中どうぞよろしくお願いしますhappy02

 

| コメント(22) | トラックバック(0)

こんにちは。buzzマネージャー見市です。

暖かい日も少しづつ増えてきて、外出が増えてきたという方もおられるのではないでしょうかcherryblossom

4/6から、<1本でできるシミ対策と潤い体験第2弾>プロジェクトがスタートします。

1本で手軽にお手入れできる「50の恵 シミ対策美白養潤液」を、ぜひまわりのみなさんとご一緒に体験してみてくださいねconfident

 

それでは、みなさんへお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますnote

今回のお題は、「スキンケアのこだわり」ですsmile

私は、年々お肌のカサつきが気になってきているので、保湿だけはしっかりするようしていますgood

お肌の調子が良いと、何となく気分も良いなぁなどと感じているんですよhappy01

それでは、期間中どうぞよろしくお願いします。

 


budbuzzマネージャー大野

 

同い年の沢口靖子さんがイメージキャラクターになって以来、「50の恵」シリーズが気になって愛用しています。

40代以降の肌にとって必須なのは保湿ですよね!そして顔以上に年齢が出てくるのが首筋bearing

季節ごとに「50の恵」のオールインワンシリーズ2種類を使い分け、首筋までたっぷりぬりこむようにしていますbleah

期間中、皆さんとスキンケアのお話をたくさんできればと楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

| コメント(25) | トラックバック(0)

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ