バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
Next

こんにちは、buzzマネージャー関です。
「シミを隠してキレイな肌体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。
ロート製薬株式会社の50の恵のマーケティング担当です。
このたびは「50の恵薬用ホワイトBBファンデーション」buzzプロジェクトにご参加頂き、誠にありがとうございました。

みなさんがお友達の方にご紹介いただくうえで、
商品のどんな点が魅力的に映っているのか、生のお声を知ることができ、本当に感謝しております!
BBクリームを使用した経験がない方にも、商品のカバー力や伸びの良さを実感頂き、今後も使いたいといったお声も沢山頂き非常にうれしい限りです。

みなさんから頂いた貴重なご意見・ご感想をもとに、今後よりよい製品をつくっていきたいと思います。今後とも、50の恵シリーズをご愛用いただけたら幸いです。

ありがとうございました。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「50の恵薬用ホワイトBBファンデーション」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社 ブランドの宣伝担当さんから2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんの声ひとつひとつをしっかり読んでいただきました。
その中でどんなことをBBクリームに求めているのか?を知り、50の恵のBBクリームがみなさんに気に入ってもらえている様子に、ほっとしてらっしゃいました。


まずロート製薬株式会社 ブランドの宣伝担当さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・ 悩んでいたシミが隠れた
・ 伸びが良くてコスパもいい
・ 化粧崩れがしにくい
・ 肌がきれいに見えたことで気持ちも明るくなった

これらに対し、担当の方は、
「気持ちも明るくなったというレポートを読み、『化粧品が使う人に対して出来ること』を改めて感じた。
女性にとって肌の悩みは気持ちの浮き沈みにまで関わることなので、これからもケアとメイクと両面でサポートしたい」と言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・カバー力に物足りなさを感じてしまった

これらに対しては、
「カバー力と自然な仕上がりとのバランス・両立について、これからの商品開発にも活かしていきたい」と言っていました。

私も、肌がキレイだと鏡を見るたびに嬉しい気持ちになる一人です。
逆に、悩みが改善できてないと、とてもブルーな気持ちになります。
今回BBクリームを試してもらう中で、化粧を諦めていたという方も気持ちが前向きになったというレポートを読み、とても嬉しく思いました。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(27) | トラックバック(0)

こんにちは。buzzマネージャー河田です。

年末年始は、楽しい思い出をたくさん作っていただきましたでしょうかhappy01

1/19より<バレンタインにはこだわりチョコを贈ろう>プロジェクトがスタートしますnote


バレンタインデーももうすぐですねlovely

チョコにこだわりをもっていらっしゃるみなさんに楽しんで体験していただきたいと思います。

それでは、みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますconfident

今回のお題は「私の好きな色」ですart

好きな色を身につけていたり、小物に取りいれたりすると、テンションアップできますよねup


ちなみに私の好きな色は、ピンクです。
あまり派手な色みではなく、薄いピンクが大好きですshine
洋服の差し色にしたり、ピンク色のハンカチを持っているだけで、ウキウキしちゃいますheart01

buzzマネージャーのみなさんは、どうでしょうかnote
様々な色が出てくるかもしれないですねwink

--------------------------------------------------------

virgobuzzマネージャーむらやま

好きな色は白ですnote気付けば家具も電化製品も白を選んでおりますcloud真っ白な色は気持ちも明るく、健康的な感じがするのが魅力的だなと思っていますlovelyでも服は膨張してみえる場合があるのでちょっと考えてしまいます~coldsweats01最近は白を基調にしたテーブルクロスを購入して、食事restaurantの時間がより楽しみになりましたclover期間中どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

virgobuzzマネージャー志田

私もピンクが大好きheart04服や小物に取り入れては”いい年をして〜”と突っ込まれる日々ですがcoldsweats01大人かわいいをモットーに今年もいろいろ集めたいな〜と思っていますshine明治ザ・チョコレートのフランポワーズも、ピンクのパッケージがステキですよね!note早速チェックしなくちゃlovelyそれでは、みなさま期間中どうぞよろしくお願いいたしますclover

 

virgobuzzマネージャーむらの

最近、好きな色はブルーグリーンですshine気分がスッキリする感じがして、小物に取り入れていますpenguinでも、女子らしいピンクも身に着けたいなぁ、と今さらながら思い始めていますheart04今までちょっと気恥ずかしくて、あまり身に付けられなかったのですがsweat01明るい色があると、気分もハッピーになりますよねup期間中、よろしくお願いいたしますhappy01

 

virgobuzzマネージャー入江

オレンジが大好きですhappy01明るく前向きなイメージでまさに太陽の色sun我が家は浴槽もオレンジなんですspaビタミンカラーで毎日疲れを癒し元気を充填していますscissorsチョコレートは朝のひとかけらとお酒のおつまみに頂くのが日課の私ですが、リーダーのみなさんはどのように楽しまれていらっしゃるか興味津々heart02お話を伺うのを楽しみにしておりますsign01期間中どうぞよろしくお願い致しますlovely

 

virgobuzzマネージャー大野

日が暮れる直前、空が淡~い群青色に染まるのが昔からとても好きです。癒やされるですよねhappy01反対にパワーがもらえる色は年代とともに変わってきました。「青レンジャー」命だった子ども時代はブルーが大好きspade熱血学生だった10代は小物を真っ赤で揃えkissmark、お茶のお稽古にハマっていた20~30代は萌黄色と桔梗色に目覚めてcute、気力がなえてきた40代以降はsunを連想するゴールドや黄色が大好きに。どうぞよろしくお願いいたしますbleah

 

virgobuzzマネージャーみずの

好きな色は”青”ですtyphoon青色と言ってもいろいろな青がありますが、空や海の色を見るとリフレッシュできますよねmist青色にはリラックス効果やダイエット効果もあるそうなので、期間中はたっぷりとチョコレートを味わいながら青色効果にもお世話に(?)なろうかと思っていますsmileどうぞ、よろしくお願いいたしますheart04

 

virgobuzzマネージャー瀧野
好きな色は、グリーンですclover数年前にリビングの模様替えをした時から、ハーブや観葉植物をたくさんリビングに置いているのですが、優しいグリーンを眺めていると、気分も癒されますwinkグリーン系の洋服を着ることはないのですが、ポーチやマグカップなど、小物には、グリーンが入っているものをついつい選んでしまいますclub次は、可愛いグリーンのクッションを購入しようかなぁnote期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

virgobuzzマネージャーくぼた

私の好きな色は瑠璃色(るりいろ)、宝石のラピスラズリの色のような強い青紫色です。色が好きなのはもちろん、〝瑠璃色〟という日本fujiの伝統色の表現が素敵shineで大好きです。奥ゆかしい和の色を愛でる、そんな心heartを持っていたいなぁ~と思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

virgobuzzマネージャー西川

私は水色が好きですsweat01好きな色についてあらためて考えたことはなかったのですが、リビングのカーテンも水色を基調にして部屋のインテリアもあわせて置いておりますし、水色を見ると清々しい感じがするので気に入っていますhouseただ今の季節には寒い…sweat02今回のプロジェクトでは皆さんと私も大好きなチョコレートの話をできるのを楽しみにしておりますnote期間中よろしくお願い致しますlovely

 

virgobuzzマネージャー豆田

「私の好きな色」は黄色と黄緑ですheart見ていると気分が明るくなって元気がわいてくると
ころが好きですnoteインテリアでも、白と茶色ベースの中に黄色と黄緑の小物をアクセント
にいれるのが気に入っています。チョコも私にとって元気の素ですhappy01期間中色々なお話が
できるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

virgobuzzマネージャー福井(郁)

子供のころから淡いパステルカラーより原色の方が好きで、特にこだわりではないのですが、服装や小物類ナド…やたらと黄色や緑の物を買ってしまいますshine
気づかず買ってしまうと言うのは好きな色なのかもしれませんねlovely
そろそろ年相応にシックな色合いも好んで選んでいきたいし、それが似合う女性になりたいですheart04

 

virgobuzzマネージャー菅野

私の好きな色は、オレンジや赤ですnote見ていて元気が出てくる色が好きで、自然と目にとまってしまいますhappy01小物やアクセサリーなどを選ぶときは、必ずと言っていいほど、この色confident運気がアップするような・・ラッキーカラーだと思っていますupshine

期間中は、皆さんとチョコレートについてのお話を出来ることを楽しみにしていますlovelyどうぞ宜しくお願いいたしますheart01

 

virgobuzzマネージャー藤井

私の好きな色は、赤ですhappy01雑貨や家具などは「赤と黒」「赤と茶」「赤と白」など、赤が入った配色のものを好んで選ぶことが多いですgood赤い洋服はあまり着ませんが、バッグやベルトなどの小物に赤を取り入れたコーディネートが好きですheart04期間中はどうぞ宜しくお願い致します。




 

 

 

 

 

 

| コメント(20) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー府川です。
「くすみのないイロツヤ素肌体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

この度は「ロート製薬 IROHADA」のプロジェクトにご参加いただきありがとうございました。

女性の多くが悩む「くすみ肌」にアプローチする新商品でしたが、お試しいただきいかがでしたでしょうか?

多くの方にご使用いただき、「くすみが気にならなくなった!」「旦那さんにキレイと言われた!」などとってもうれしいお声をいただき、本当にうれしい思いでいっぱいです。この商品の開発に携わった弊社の担当者に、みなさまのお声を伝えさせていただきます。

「くすみ」以外にも、「翌朝までしっとりした」「乳液みたいな化粧水でびっくり」など、この商品の持っている魅力をみなさまの感性で引き出していただき、新しい愛されポイントが発見できました。
これからこの商品をもっと多くの方に手に取っていただくために、みなさまにいただいたヒントを元に伝え方を磨いていきたいと思います。

今回、お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも「IROHADA」をよろしくお願いいたします。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「くすみのないイロツヤ素肌体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社さんからブランドマネージャー2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会はレポートの一つ一つを丹念に読んでいただきました。
まずロート製薬株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・顔色が明るくなったと人に褒められた
・しっとりと感じた
・化粧水が美容液みたいでびっくりした

これらに対し、担当の方は、
「工夫をして作った商品の特徴が伝わっていてよかった」と
喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・べとつきを感じてしまった

これらに対しては、
「今回は最もしっとりするタイプで体験していただいたためかもしれないです。タイプの違う化粧水もあるので、そちらなら大丈夫かもしれないです。 」と
言っていました。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。



読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(7) | トラックバック(0)

Before
Before
Next

カテゴリー

月別アーカイブ