バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「希少成分配合サプリメント体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

花王株式会社よりご挨拶

元気に動けるカラダを応援する、花王「リファインMFGM」のマーケティング担当です。
この度は、花王「リファインMFGM」のbuzzプロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
 
商品を実際に1ヵ月お試しいただき、いかがでしたでしょうか?
みなさんから、いろいろなご意見、疑問、使ってみてのお気持ちなどをお伺いすることができ、本当に感謝しております!
 
そして、いただいた貴重なご意見・ご感想を、みなさまの健康づくりに役立つよりよい製品づくりに活かしていきたいと思います。
 
今後とも、花王「リファイン MFGM」をご愛用いただけたら幸いです。
ありがとうございました! 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー矢部

「希少成分配合サプリメント体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、リファインマーケティング責任者・担当者さんから2名、イーライフから3名の参加でした。

報告会では、「商品を理解しようと活動してくれたみなさんの様子が見れて、しかも、とてもいいキャッチコピーや感想もいただけてよかった!
この企画は本当にやってよかった!」といってもらえて、とてもよい雰囲気の1時間でした。
まずリファインマーケティング責任者・担当者さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・自分で思っている運動能力と実際の運動能力に差があるのだから、気を付けないとケガするよと伝えた。
・KaoのwebサイトでMFGMについて調べて、敏捷性改善効果が検証されているモノだと紹介した。

これらに対し、担当の方は、
「とてもいい言葉で、商品のプロモーションに使わせてもらいたいです!みなさんが商品について調べて、お友だちに伝えてくれたのはうれしいですね、商品理解を深めてもらえてよかった。」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・サプリメントなのではっきりした効能がないから「〇〇に効く」と言えない。
・リーフレットを見せたが、あまり詳しく書いてなかったので、うまく説明できなかった。


これらに対しては、気になっていた通りという感じで、
「サプリについては効果をはっきり記載することができないので心苦しいところです。
※薬事法という法律があり、誇大広告とならないようにサプリや健康商品は明確に「XXが治る」など効果を明記してはいけないという法律があります。」と言っていました。


まだ発売されたばかりで知名度も低く、口コミするのも難しい商品だったと思いますが、本当によい商品だと個人的に思っています。
気に入っていただけた方はぜひ、活動を続けてもらえるとうれしいです。
丁寧な活動を、本当にありがとうございました!
 


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(8) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー府川です。
「親子で乾燥肌対策をしよう!」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

buzzリーダーのみなさん、こんにちは!
この度は『ケアセラベビー 泡の高保湿ボディウォッシュ』のプロジェクトにご参加いただきありがとうございました。
使い心地はいかがでしたでしょうか?

・粉がふいていた肌がおさまった!
・ガサガサしていた肌が変わってきた気がする!
・泡で気持ちよく洗えるから子供も喜んで洗ってくれました!

このような、大変嬉しいお声を頂き、お肌の弱いお子様やご家族のみなさまに喜んでいただけたことが何より嬉しいです。
1月になり冷え込みが辛い冬になりましたね。お肌の乾燥が気になる季節です。
是非からだの洗い方から見直していただくことで乾燥悩みゼロの健やかな肌で過ごしていただければ幸いです!

今後も、みなさんに喜んでいただける商品を提案してまいりますので、「ケアセラベビー」ならびに、ロート製薬商品をご愛用いただきますようよろしくお願いします。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「親子で乾燥肌対策をしよう!」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社さんからブランド宣伝担当の方8名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、報告したbuzzレポートを隅々まで読んでいただきました。
特にみなさん、お子さんに使うものなので基準が厳しいため、気に入ってもらえているか気になさっていたようです。
みなさんから使ってみてよかった!という声が沢山あったため、ほっとしてらっしゃいました。

ロート製薬株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・子どもが肌をかかなくなった
・安心して子どもに使うことが出来る
・洗顔にもいい
・泡が優しい

これらに対し、担当の方は、
「大切なお子さんの身体や顔を洗うにあたって、処方や泡自体にもすごく気を遣っているので、それを実感してもらえて嬉しかった」と言っていました。

また、Finalアンケートでは、香りについてお好みではなかった、価格が高めに感じた、赤ちゃんの月齢がわかりにくいという声がありました。
これらについては、資料にて提出しています。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。



読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー関です。
「シミを隠してキレイな肌体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。
ロート製薬株式会社の50の恵のマーケティング担当です。
このたびは「50の恵薬用ホワイトBBファンデーション」buzzプロジェクトにご参加頂き、誠にありがとうございました。

みなさんがお友達の方にご紹介いただくうえで、
商品のどんな点が魅力的に映っているのか、生のお声を知ることができ、本当に感謝しております!
BBクリームを使用した経験がない方にも、商品のカバー力や伸びの良さを実感頂き、今後も使いたいといったお声も沢山頂き非常にうれしい限りです。

みなさんから頂いた貴重なご意見・ご感想をもとに、今後よりよい製品をつくっていきたいと思います。今後とも、50の恵シリーズをご愛用いただけたら幸いです。

ありがとうございました。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「50の恵薬用ホワイトBBファンデーション」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社 ブランドの宣伝担当さんから2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんの声ひとつひとつをしっかり読んでいただきました。
その中でどんなことをBBクリームに求めているのか?を知り、50の恵のBBクリームがみなさんに気に入ってもらえている様子に、ほっとしてらっしゃいました。


まずロート製薬株式会社 ブランドの宣伝担当さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・ 悩んでいたシミが隠れた
・ 伸びが良くてコスパもいい
・ 化粧崩れがしにくい
・ 肌がきれいに見えたことで気持ちも明るくなった

これらに対し、担当の方は、
「気持ちも明るくなったというレポートを読み、『化粧品が使う人に対して出来ること』を改めて感じた。
女性にとって肌の悩みは気持ちの浮き沈みにまで関わることなので、これからもケアとメイクと両面でサポートしたい」と言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・カバー力に物足りなさを感じてしまった

これらに対しては、
「カバー力と自然な仕上がりとのバランス・両立について、これからの商品開発にも活かしていきたい」と言っていました。

私も、肌がキレイだと鏡を見るたびに嬉しい気持ちになる一人です。
逆に、悩みが改善できてないと、とてもブルーな気持ちになります。
今回BBクリームを試してもらう中で、化粧を諦めていたという方も気持ちが前向きになったというレポートを読み、とても嬉しく思いました。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(27) | トラックバック(0)

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ