バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
Next

こんにちは、buzzマネージャー関です。
「汗臭・加齢臭までスッキリ体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

みなさんこんにちは。

ロート製薬のミドル男性に向けたニオイ対策ブランド「デ・オウ」のマーケティング担当です。
この度は「デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ」のbuzzプロジェクトに参加していただきまして、ありがとうございました。
商品のどんな点が魅力的に映っているのか、生の声を知ることができ、本当に感謝しております!
炭入りジェル製剤のインパクトが強く、洗浄力への期待感を感じていただけていることは新たな発見でしたし、使用者の方のみでなく、みなさまも効果を実感していただけているというお声もいただき、非常に嬉しい限りです!!
みなさんから頂きました貴重なご意見・ご感想をもとに、今後よりよい製品をつくっていきたいと思います。

今後とも、デ・オウシリーズをご愛用いただけたら幸いです。
ありがとうございました!
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「汗臭・加齢臭までスッキリ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社ブランドマネージャー1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんから寄せられたレポートひとつひとつ丁寧に読んでもらいました。

では、ロート製薬株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・パートナーの匂いが軽減された!
・枕のにおいが気にならなくなった
・お風呂あがりなのにどうしてにおうの?とずっと不思議に思っていた

これらに対し、担当の方は、
「今までの石鹸で一生懸命洗えば落ちるものではないということが、まだまだ知られていないのが現状です。
今回buzzプロジェクトを通して、奥さんや身近な女性から口コミしてもらえると男性も素直に使ってくれるんだと実感した」と言ってました。

男性たちは「一生懸命毎日あらってるから大丈夫」と思っている一方、奥様や娘さんたちからは「お風呂上がりでもくさい」「はっきりと指摘しづらいと思ってた」というギャップがあることがよくわかりました。
今回女性から男性に口コミしてもらえて、そんなギャップを少しでも埋められたらうれしい、ということをおっしゃってました。
ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(5) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー野口ですhappy01

11/15より<職場で秋冬も汗・ニオイ対策しよう>プロジェクトがスタートします。

今回のbuzz商品は、エージーデオ24 「資生堂 フットスプレー h」boutique
日増しに寒くなってきましたが、厚着をして出かけたらオフィスでは暑くて汗sweat01をかいてしまった!なんてこともありそうですね。
エージーデオ24 「資生堂 フットスプレー h」の体験を通して、職場のみなさんと秋冬の汗・ニオイ対策についてお話してくださるといいなと思いますnotes

では、今回みなさんへのお返事を担当するマネージャーの自己紹介です。


テーマは、「ついやってしまう事(冬編)」

それでは、まずは私からheart

冬場、私は家でモコモコの靴下をはいているのですが、お出かけの時についそのまま靴を履こうとして
「あれ?入らないwobbly」と焦ることがあります。寒い時はモコモコ靴下はもう体の一部になっているんですよね~。
みなさんも寒い季節ならではのついつい…ありませんかcoldsweats01
ぜひいろんなお話を聞かせて下さいね。

それではbuzz期間中どうぞよろしくお願いいたしますshine
 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

boutiquebuzzマネージャー生居

ついついやってしまうこと、こたつでのうたた寝ですsleepy
今年はモコモコのカーペットを購入したのでうたた寝にはいつも以上に最適heart04
やみつきです~happy01

boutiquebuzzマネージャー高橋(た)

冬についついやってしまう事といえば・・夕飯に鍋料理ばかりしてしまう事ですcoldsweats01
寒いし簡単だし・・shineということで、冬になると我が家の食卓は鍋ばかりです~。今年は鍋のバリエーションを増やしたいな~lovely
それでは期間中、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

boutiquebuzzマネージャー菅野

冬についやってしまうことは、二度寝・・三度寝・・ですhappy02
朝、寒いとなかなか起きられませんよねsweat01お布団が温かくて、気持ちが良いですものね~heart04休日の朝は、特に至福の時間ですcatface
それでは、期間中はどうぞ宜しくお願いいたしますnote

 

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは。buzzマネージャー見市です。

早いものでもう11月、今年も残すところあと2か月となってしまいましたwobbly

いよいよ寒い冬がやってきますねsnow

これからの季節は、ますますお肌の乾燥なども気になってくるのではないのでしょうかbearing

11/2から<セラミドバリアケアで乾燥肌対策>プロジェクトがスタートしますnote

ぜひ、乾燥肌が気になっているまわりの女性のみなさんとご一緒にお試しいただき、うるおい肌を実感していただけたらいいなぁと思っていますhappy01

それでは、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますup

 

お題は「今年中にやっておきたいこと」です。

 

年が明けた頃は、あれもこれもしておこう!と考えていた私ですが、やっぱり手が付けられなかったこともいろいろと…

その中でも、これだけはsign01ということは、キッチンの換気扇のお掃除でしょうかcoldsweats01

軽くお掃除はしていたのですが、中の方もそろそろ気になり…何とか、今年の内にスッキリ綺麗にお掃除したいなぁと考えていますdiamond

 


maplebuzzマネージャーみずの

「今年中にやっておきたいこと」はいろいろとありますが、断捨離です。いつの間にか、たくさん蓄積された物、もの、モノ・・・wobbly

押し入れやクローゼットの整理をして、気持ちよく新しい年を迎えたいと思っていますheart02

よろしくお願いいたしますshine

 

| コメント(8) | トラックバック(0)

Before
Before
Next

カテゴリー

月別アーカイブ