バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
Next

みなさん、こんにちはpaperbuzzマネージャーかいぬまです。
秋もぐっと深まってまいりましたねmaple今年もあと2か月足らずですよ~。
さて、11/1より、<シミを隠してキレイな肌体験>プロジェクトがスタートいたします。
秋は何かとイベントも多いですので、気になるシミ・毛穴・色ムラがカバーできる仕上がりを実感し、お出かけに役立てていただけたらと思いますshine

それでは、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますhappy01
お題は「私のとっておき 秋の味覚restaurant」です。

秋は美味しい食べものがたくさんありますよね。中でも一番好きなのが銀杏なんです。(シブイ・・・)
子供たちと銀杏拾いに入って、お塩で炒って食べるのが最高!下ごしらえが面倒ですが、美味しい思いの為に今年もせっせと頑張りますup
 



buzzマネージャー河田

秋は何を食べても美味しいdeliciousですよねnoteスイーツが大好きな私は、モンブランcakeの食べ歩きを楽しんでいます。コクがあって香り高い栗は、食事系もスイーツ系もピッタリですhappy01油ののった秋刀魚fishと栗ご飯riceballを食べた後に、モンブランlovelyをデザートにup至福のひとときですheart04

buzzマネージャー大野

食いしん坊の私は家庭菜園をしており、今まさに実りの季節ですdelicious旬の野菜や果実は味が濃くて、なんでもおいしいですよね~。かいぬまさんと同じく、銀杏拾いもしますnote 銀杏ごはんが大好きです。おでんにもたっぷり入れます。栗も収獲して、栗ご飯にしたり、渋皮煮を作ったり。今は里芋のシチューにハマっています。そうそう、朝は水菜のサラダが定番です。ナスや白菜の浅漬けも。あぁ、なんておいしいものばかりの季節なんでしょうheart04期間中どうぞよろしくお願いいたしますmaple
 

 

| コメント(27) | トラックバック(0)

こんにちはlovelybuzzマネージャー瀧野ですnote

日増しに秋の深まりを感じるようになってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうかmaple

 

さて、10/20より、<オイルin養潤液で潤いハリ肌に第2弾>プロジェクトがスタートします。

「最近、お肌が疲れ気味~sweat01」なんて方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、「50の恵 オイルin養潤液」でスキンケアを楽しんでいただけるとうれしいですwink

ぜひ、周りのみなさんとも今回のプロジェクトをきっかけに、美容談義で盛り上がってくださいねshine

buzzマネージャー一同、お話をお聞きするのを楽しみにしています。

 

それでは、お返事を担当するbuzzマネージャーを紹介いたしますね。

テーマはflair「元気の源」。

 

私の「元気の源」は、よく食べ、よく喋ることです。バタバタと忙しい毎日ですが、家族やお友だちと、美味しいものをたくさん食べながら、楽しくお喋りしていると疲れも吹き飛ばせますpunch元気に楽しく毎日を過ごしたいなと思っていますshine

期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

 

maplebuzzマネージャー大野

私の「元気の源」は、ゆったりまったりのんびり~のお風呂タイムです。お気に入りの入浴剤をいれたお風呂spaで頭皮やお肌、肩や手など、ゆっくりとマッサージしたり、更年期対策に冷たい飲み物を持ち込んでグビグビ飲んだりhappy02 20~30代の頃のように、ムリはきかない年になりました。ガンバリすぎず、楽しみながら乗り切りましょうnote

期間中、いろんなお話ができることを楽しみにしています。

 

maplebuzzマネージャー河田

私の「元気の源」は、ダンスですnote大音量のスタジオで、振付のことだけを考えて、1時間めいっぱい身体を動かすと、汗だくになって身体もスッキリですhappy01運動中に1ℓのお水を飲み切ってしまうので、デトックスになり、これも「元気の源」になっているのかもしれませんup

期間中は、美容についてもいっぱいお話ができたら嬉しいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

| コメント(36) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー網野です。
「親子で体験!夏のシーブリーズ」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

株式会社エフティ資生堂よりご挨拶

みなさま、こんにちは。株式会社エフティ資生堂のシーブリーズ担当です。
このたびは「シーブリーズ デオ&ウォーター」のbuzzプロジェクトにご参加いただきましてありがとうございました。

今回のプロジェクトで、「シーブリーズ デオ&ウォーター」をお子さんと一緒にご使用いただくご報告を受け、その中でも、実際にお子さんに喜んでもらったなどのご報告は本当に嬉しい限りでした!

秋口になり、残暑からだんだんと寒い日が出てくるようになりましたが、こんな時期でも運動したり、ちょっと汗をかいたとき、リフレッシュしたいときなどに「シーブリーズ デオ&ウォーター」は最適です。

是非引き続き、お子さんと一緒に使って会話を弾ませて頂き、楽しく使っていただければと思います。

みなさまからいただいた貴重なコメント、体験の声をもとに、さらに良い商品・気に入っていただける商品づくりを継続して参ります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー安藤

「親子で体験!夏のシーブリーズ」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社エフティ資生堂さんから1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんからいただいた親子で体験している様子のレポートを心温まる気持ちで読みながら、「どうしたら、今使っていない人にシーブリーズを使ってもらえるのか?」についてディスカッションをしました。

まず株式会社エフティ資生堂さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・親子で一緒に楽しくプロジェクトに参加できた。

これらに対し、担当の方は、
「この感想がとても多く、親子で楽しんでもらえた点が非常によかった」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・スプレータイプを発売してほしい。

これらに対しては、気になっていたという感じで、「スプレータイプの開発もいま考えている」と言っていました。

今後も、運動に勉強にがんばるお子さんとその親御さんにシーブリーズをお使いいただければ嬉しいなと思います。
引き続きシーブリーズの情報を親子でチェックしてくださいね!


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(5) | トラックバック(0)

Before
Before
Next

カテゴリー

月別アーカイブ