バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
こんにちは、buzzマネージャー佐藤です。
「リフレアで夏を快適に過ごそう」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

 
みなさん、こんにちは。
このたびは「メンソレータムリフレア」のプロジェクトにご参加いただきましてありがとうございました。
 
近年の制汗剤カテゴリーでは、「汗じみ」に対する悩みを持たれるお客様も増えており、リフレアブランドからも汗に特化したシリーズも発売していますが、今回お試し頂いた商品は、リフレアブランドの元祖、わきのニオイに特化したシリーズです。
 
発売から約10年が経過している商品で、これまで幾度も改良を重ねてまいりましたが、今回皆様から頂いたレポートや感想を拝見させていただく中で、よりお客様にご愛用していただく商品になるために、まだまだ改良の余地があるなと感じており、新しい気付きを下さった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
プロジェクトはこちらで終了となりますが、リフレアブランドからはこれからも新商品含め、お客様に新しいご提案を続けてまいりますので、引き続き、リフレアブランドをご愛用いただけたら幸いです。
 
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

 
「リフレアで夏を快適に過ごそう」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社さんから商品の開発担当の方とプロモーション担当の方が5名、イーライフから1名の参加でした。
 
報告会では、各レポートをロート製薬株式会社のみなさんがじっくり見てくださり、消費者の方の声をこんなに生で見たのは初めて、と感動していらっしゃいました。
今後のプロモーション・商品開発に活かしていきたいと言われていました。
 
まずロート製薬株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。
 
・ニオイが気にならなくなった。
・意外と使いやすい。
・長時間効果が持続する。
・周りの友だちに喜ばれた。
 
これらに対し、担当の方は、
「この商品の効果を実感してもらえて良かった。みなさんの口コミの力がすごい。」と言っていました。
 
次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。
 
・容量が多い
・高い
・べたつく
 
これらに対しては、
「チューブタイプで容量が少ないものもあるので、そちらならフィットするかも。ベタつきは量つけすぎているかもしれないです。適量は個人差があるが、べたつくと思った時は減らしてみてください。」
と言っていました。
 
今回のプロジェクトの様子を見て、50の恵のプロジェクトが決定しました。
対象年齢が合わない方もいらっしゃるかとは思いますが、ぜひご応募くださいね。
 
ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。
 
読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ