バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before

こんにちは、buzzマネージャー網野です。
「親子で体験!夏のシーブリーズ」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

株式会社エフティ資生堂よりご挨拶

みなさま、こんにちは。株式会社エフティ資生堂のシーブリーズ担当です。
このたびは「シーブリーズ デオ&ウォーター」のbuzzプロジェクトにご参加いただきましてありがとうございました。

今回のプロジェクトで、「シーブリーズ デオ&ウォーター」をお子さんと一緒にご使用いただくご報告を受け、その中でも、実際にお子さんに喜んでもらったなどのご報告は本当に嬉しい限りでした!

秋口になり、残暑からだんだんと寒い日が出てくるようになりましたが、こんな時期でも運動したり、ちょっと汗をかいたとき、リフレッシュしたいときなどに「シーブリーズ デオ&ウォーター」は最適です。

是非引き続き、お子さんと一緒に使って会話を弾ませて頂き、楽しく使っていただければと思います。

みなさまからいただいた貴重なコメント、体験の声をもとに、さらに良い商品・気に入っていただける商品づくりを継続して参ります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー安藤

「親子で体験!夏のシーブリーズ」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社エフティ資生堂さんから1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんからいただいた親子で体験している様子のレポートを心温まる気持ちで読みながら、「どうしたら、今使っていない人にシーブリーズを使ってもらえるのか?」についてディスカッションをしました。

まず株式会社エフティ資生堂さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・親子で一緒に楽しくプロジェクトに参加できた。

これらに対し、担当の方は、
「この感想がとても多く、親子で楽しんでもらえた点が非常によかった」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・スプレータイプを発売してほしい。

これらに対しては、気になっていたという感じで、「スプレータイプの開発もいま考えている」と言っていました。

今後も、運動に勉強にがんばるお子さんとその親御さんにシーブリーズをお使いいただければ嬉しいなと思います。
引き続きシーブリーズの情報を親子でチェックしてくださいね!


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(5) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ