バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before

こんにちは、buzzマネージャー三浦です。
「こくと香りのこだわりを体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

株式会社明治よりご挨拶

buzzリーダーの皆様、こんにちは!
この度は「明治 The Chocolate」のプロジェクトにご参加頂きありがとうございました。

先日、buzzLifeのご担当者様から、カカオ豆にこだわった「明治 The Chocolate」のプロジェクトのご報告をいただきました。

リーダーの皆様からは、

「もう他の板チョコには戻れなくなってしまうくらいの美味しさ」
「豆、発酵、焙煎すべてにこだわったチョコレートだからこそこの美味しさなのですね。」
「値段も安く感じるくらいの美味しさ」
「今まであったバズの中で忘れる事の絶対にできない、本当に良い製品。」

というようなメーカーとして大変うれしい口コミを多数いただき、大変感動しております。

また、メーカーの気づかないチョコレートへの皆々様のこだわりや、奥深さ、こだわりを自由に語っていただき、特に、カカオ豆から焙煎の違い等で、チョコレートの特徴の違いを理解いただいたコメントが多く、大変参考になりました。
日常で購入できるプレミアムな本当においしいと思っていただくチョコレートを目指して、チャレンジしてまいります。
あらためまして、参加いただいたリーダーの皆様に御礼申し上げます。

■参考≪おすすめチョコレートテイスティング方法≫

1.気持ちを落ち着かせる
2.香りを嗅ぐ
3.色・艶などを見る
4.音を聴く
5.味を見る
6.余韻を感じる
上記テイスティングで、「明治 The Chocolate」のさらなる味の違いを感じられるとおもいますので、是非、お好みでお愉しみください。

チョコレート業界では近年大きなブームがきております。
「カカオ70%以上のチョコレートによる様々な健康効果」や「サードウエーブのBean to Barチョコ」等がテレビ報道され話題になっています。

 今回、皆様にお試しいただいたBean to Barチョコ「明治 The Chocolate」は、「コーヒー」や「ブランデー」等とも大変相性もいいので、是非、今後も変わらぬご支援とご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー矢沢


「こくと香りのこだわりを体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社明治さんから商品担当の方と宣伝担当の方2名、イーライフから1名の参加でした。

株式会社明治の担当の方は、じっくりbuzzレポートを見ながら、みなさんのさまざまな声に関心されていました。
パッケージの評価が高いながら、価格がハードルでなかなか購入されていないことに関しては、やはり体験することが重要だと再認識されたようでした。
また、プロモーションで伝えたいと思っていた内容(こだわり、本格派)を、今回のbuzzによってbuzzリーダーのみなさんが感じ取ってくれていたことを喜ばれていました!

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(2) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ