バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before

みなさん、こんにちはhappy01 buzzマネージャー南城です。
【プレゼント付!】『スローカロリーシュガー』投稿キャンペーンにおきまして、
"『スローカロリーシュガー』のよさを伝えるために、ぜひこの疑問を解決してほしい"
といった声を募集したところ、本当にたくさんのお声をいただきました。
ありがとうございますnote

そして、お待たせしました!
投稿数の多かった質問(上位5件)について、三井製糖株式会社の担当者の方から回答が届きました。
ぜひじっくりとご覧いただき、疑問を解決していただけるとうれしいです。

===========================================================

①具体的に身体にどう良いのか?ターゲットは?ダイエットにおススメなの?

  ゆっくり消化吸収される、体に負担のかかりにくい糖質です。
  お子さんから、高齢者までお使いいただけます。
  ダイエットしている方の栄養補給のサポートにも最適です。
  (法律上、ダイエットに関する具体的な効果などは明記できませんので、ネット
  で検索してみてください。)

②砂糖との違いやメリットは?
    砂糖と「スローカロリーシュガー」をどのように使い分ければいいの?


  砂糖とほぼ同じように使うことができますので、健康な生活を心がけている方に
  はお勧めです。
  ただ少し値段が高いので、大量に使う際にはお砂糖の方がおススメです。

③<成分について>どのような成分で出来ているの?自然由来?

  天然甘味料のパラチノースを配合しています。
  パラチノースは蜂蜜にも含まれる天然の糖で、食経験も豊富です。
  歯磨き粉や子供向け飲料にも使われており、安全性は確かめられています。

④<使用について>どんな料理にも合うの?加熱しても大丈夫?オススメのレシピを教えて♪

  加熱しても問題ありません。
  お砂糖と同じようにお使いいただけます。
  レシピは是非「スローカロリーシュガー おすすめレシピ」をご覧ください。

⑤<カロリーについて>カロリーオフなの?なぜカロリーオフではないの?

  合成甘味料・高甘味度甘味料ではないので、カロリーオフではありません。
 

===========================================================

これからも【スローカロリーシュガー】ファンページを楽しんでくださいね♪
みなさんの投稿をお待ちしておりますheart04

 

| コメント(1) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ