バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before

こんにちは、buzzマネージャー関です。
『発酵の「チカラ」を職場で体験』プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

アサヒ飲料株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。アサヒ飲料株式会社の「カルピス」担当です。
このたびは「カルピスのチカラ」のbuzzプロジェクトに参加いただきまして、誠にありがとうございました。

乳酸菌と酵母による、2回の発酵を経て、およそ2週間かけてつくられる「カルピス」。
今回のプロジェクトは、その2回の発酵が生みだす『リラックスのチカラ』をご紹介いただきましたが、みなさんが職場でご紹介いただく中で、どんな点が魅力的に映っているのか、どのように伝えれば共感いただけるのかを知ることができ、心から感謝しております。
「カルピス」は発酵食品というところに驚かれる方や、「乳酸菌と酵母で2回発酵させていることに関心をもたれる方など、『リラックスのチカラ』をご紹介するの前に、「カルピス」の魅力をまだまだお伝えできていないことも、改めて実感しました。

「カルピス」は誕生から今年で97年となり、これからも未知のチカラの解明に取り組んでいきます。
ぜひ、新しい「チカラ」の発信を楽しみにしていてくださいね。

ありがとうございました!
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャーにわ

『発酵の「チカラ」を職場で体験』プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、「カルピス」マーケティングさんから3名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、休憩中や残業中、会議や来客の席など様々なシーンでbuzzをしている様子が
伺えたことに関して、buzzリーダーの活動力を高く評価していただきました。

まず「カルピス」マーケティングさんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・仕事でストレスが溜まっていても、飲むと気分が軽くなる気がする。
・職場で飲むのも良い。とてもリラックスできた。

これらに対し、担当の方は、
「職場で「カルピス」を体験することで、「発酵のチカラ」を感じていただけた様でよかった。」と
言っていました。

みなさんが、職場で楽しくbuzzしていただけたようなので
これからも、ストレス・緊張する場面が多い職場などで、「カルピス」でリラックスしていただけるといいな、と感じました。
 

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加ください。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(11) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ