バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
『美白と保湿のファンデ体験』の報告会が開かれましたので、
企業からのメッセージと、報告会の様子をご紹介します。

 

株式会社伊勢半よりご挨拶

この度は『美白と保湿のファンデ体験』プロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

明るさキープ パウダーファンデについての皆さまからの貴重なご意見は今後の製品開発・プロモーション活動に活用させていただきたいと思っております。

肌がきれいに仕上がる、自然なカバー力があるなどの声とともに、周りのお友だちや旦那さまに褒められる機会が増えたと伺えて
私共も大変うれしく感じております。
メイクは自分のためでもありますが、誰かから褒められるとより一層うれしいものですよね。

キスミー フェルムでは、いつでも若々しくきれいでいたい皆さまを応援するプロジェクトを企画しています!

◆おとな美人応援!プレゼントキャンペーン
愛知・三重・岐阜 3県限定企画の「スギ薬局グループ×キスミー フェルム」共同キャンペーン!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

◆きれい応援プロジェクト(大阪編)
メイクで輝く姿を、プロカメラマンに撮影されてみませんか?
とっておきの1枚は、キスミー フェルム広告での写真モデルとして新聞や公式サイトに掲載予定です。

今回は、3月5日(土)の大阪府大阪市近郊での撮影に参加できる方を募集中!
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
前回実施の中部地区編、九州地区編の撮影会でもご参加いただいた方は、初めての体験にすこし照れながらも
メイクによって自信に溢れる笑顔がとても印象的でした♪

これからもキスミー フェルムはあらゆる女性の毎日を
輝かしいものにしていけるように取り組みを続けていきたいと思います。

ぜひ今後もキスミー フェルムをご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。
 

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「美白と保湿のファンデ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社伊勢半のプロモーションご担当者2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、buzzリーダーのみなさんのレポートやアンケートの回答などをじっくり読んでもらいました。

株式会社伊勢半の担当さんが興味をもたれたご意見を報告しますね。

・肌がキレイになった
・お友だちに褒められた
・この価格とは思えない

これらに対し、担当の方は、
「中高年の女性の肌悩みを徹底的に考えて作ったので、質の高さには自信あった。だからそれを実感してもらえて本当に良かった」
と言っていました。

また、しっとりしすぎ、カサついたという声があったこともお伝えすると、

「時期によって、夏は良かったけど冬になったらかさつく、逆に夏はべたつくけど冬はちょうどいい、等人の肌質によっては
季節を選ぶかもしれない。そこはうまく使い分けてほしい。みなさんの意見を参考に改良を考えます」とのことでした。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(2) | トラックバック(0)

Before
Before

カテゴリー

月別アーカイブ