バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは。buzzマネージャー見市ですhappy01

秋の気配を感じられるようになってきましたねmaple

お肌のカサつきなども気になり始める季節でしょうかcoldsweats01

 

10/5から、<セラミド濃度10倍泡で乾燥肌対策>プロジェクトがスタートしますnote

リニューアルした「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」を、ぜひまわりのお友だちと一緒に体験してみてくださいねhappy02

 

それでは、今回みなさんへお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますheart04

お題は、「好きな秋の味覚」ですriceball

 

さんまに栗、きのこなど‥食いしん坊の私は、秋が大好きですsmile中でも、やはり新物のさんまをいただいた時には幸せupと思ってしまいますfish食欲の秋を楽しみつつ、スポーツの秋も楽しみたいと思っていますrunそれでは、期間中よろしくお願いします。

 


maplebuzzマネージャー大野

愛媛では里芋とごぼう、こんにゃく、鶏肉、人参、しいたけなどを甘めのだしで煮た「芋たき」という郷土料理があるのですが、それを食べると「秋だなぁ」と思いますrestaurant田舎から届く栗で、栗ごはんを炊いたり、渋皮煮を作ったりもします。さんまもおいしいですよね~deliciousこちらはたいてい、1尾98円、セールだと78円になるので、週イチで食べるくらい、重宝していますnote 期間中どうぞよろしくお願いいたします。

 

maplebuzzマネージャー長塚

秋はおいしい食べ物がたくさんありますねdelicious最近は、栗のお菓子が大好きですheart04特にモンブランを食べているときが幸せですshineそして、友人が作ってくれる栗のジャムをトーストに塗って食べるのが、今から楽しみですlovely子供の頃は、栗が苦手だったのですが、気づいたら大好物になっていましたnote大人になったということですねhappy01それでは、期間中どうぞよろしくお願いします。

 

| コメント(9) | トラックバック(0)

こんにちはshinebuzzマネージャー河田です。


9/28より「黄色パッケージ」新味先行体験プロジェクトがスタートします。
心もとろけるような美味しいチョコレートをお友達とご一緒に楽しんでくださいねheart04

さて、今回みなさんへのお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますhappy01


今回のお題は、「お祭りに行くと必ず買ってしまうもの」です。
私は、焼き鳥とビールで一杯beerも大好きですが、子どもの頃から「綿菓子」は必ず
お土産で買いますlovely綿菓子・・ふわふわで甘くて美味しいですよねsmile
大人になってまでも買い続けてしまう不思議な魅力があると思っていますcatface

 

それでは、期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnote

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

spadebuzzマネージャーむらやま

お祭りnotes大好きですlovely 並ぶ屋台どれもshine魅力的shineですが、中でも、たこ焼は必ず買ってしまいますdelicious 家族や友達と熱々をハフハフdashしながら食べるのが美味しいですheart01今から近所の秋祭りmapleが楽しみですnoteみなさん、期間中どうぞよろしくお願いいたしますclover

 

spadebuzzマネージャー大野

町内の夏祭りで毎年、おばあちゃんたちが「おでん」や「鯛めし」「ちらし寿司」などを出していて、少し甘めの「おでん」を15年以上買い続けていますhappy02  その日の夕食は「お祭りのおでん」と決めていて、タッパー持参で早めに会場に行き、「おつゆたっぷりでお願いしまーす」と直接、分けてもらうのですheart04 期間中どうぞよろしくお願いいたします。

 

spadebuzzマネージャー瀧野
お祭りの屋台を見ていると、ワクワクしますよねlovely欲しくなるものはたくさんあるのですが、毎年、必ず買ってしまうものは、「リンゴ飴」appleです。真っ赤で丸い見た目の可愛さに、子どもの頃に人目惚れしてしまいましたheart小さい頃は、大きな「リンゴ飴」が、全部食べ切れなかったのですが、大人になってからはペロリと食べちゃいますshine期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnotes

 

spadebuzzマネージャー 菊池(あ)

お祭りは昔から大好きですheart04近所の大きな公園で定期的にイベントなどがあり、たくさんの屋台が並ぶので、ランチや夕飯を抜いて、やる気満々で向かいますsmile 私が必ず買うのはモダン焼きnoteこどもは大きな綿菓子を欲しがりますshine 顔や手をベタベタにしながらほおばる姿を見ていると幸せを感じますねlovely 期間中どうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

spadebuzzマネージャー高橋

祭りばやしが聞こえてくると、何だかウキウキした気分になりますねnote今は子供たちも大きくなってしまったので、一緒にお祭りに行くこともなくなってしまいましたが、必ず買っていたのは綿あめですねshine買ったときは大きく膨らんでいるのに、翌朝になると小さく萎んでしまい、ガッカリした顔をしていたなぁthinkなんだかとっても懐かしい思い出です。今度は孫と一緒かなsign02

 

spadebuzzマネージャー菅野

小さい頃からいつも楽しみにしているのは、『あんず飴』ですheart04中でも、スモモを水飴でからめたやつが大好きで…lovely冷たくて甘くて酸っぱくて、美味しいんですよね~notes屋台の人とじゃんけんをして、勝ったらもう一本もらえるのも楽しみの一つですshineそれでは、期間中はどうぞ宜しくお願いいたしますconfident

 

spadebuzzマネージャー上野

夏休みの楽しみといえばお祭りですよねhappy02毎年子供たちと参加するのを楽しみにしている我が家ですgoodお祭りに行くと、子供も私もついつい買ってしまうもの・・それは「かき氷」ですheart04子供たちはレインボーを注文して、色々な味を混ぜてもらって楽しんでいますが、毎回不思議な味だと微妙な顔・・coldsweats01それでは、期間中どうぞよろしくお願いいたします。

 

spadebuzzマネージャー石村

今年の夏は、実家の高原へ帰り、花火大会に行ってきましたlovely夫はとれたて焼きトウモロコシに感動していましたup私はジャンバラヤをペロリdeliciousでも、夏休みに欠かせないのは定番「かき氷」heart04いつもイチゴ味です。最近はシロップを何種類もかけられるので損した気分coldsweats01これから寒くなると、かき氷の出店が減って寂しいですweep 期間中、どうぞよろしくお願いいたします!

 

| コメント(75) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー下野です。

「きものを楽しむ小物DIY体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

日本橋三越よりご挨拶

 


みなさま、こんにちは。

 

先日は、「きものを楽しむ小物DIY体験」プロジェクトへのご参加、まことにありがとうございました。

参加者のみなさまに、ゆかた姿でいらしていただき、店頭もぱっと明るく華やぎました!


今回は短い時間でしたが、みなさまに店内のミニツアーを楽しんでいただけてよかったです。そして、日本橋三越に初めて来店された方が、スタイリスト(=販売員)と気軽にコミュニケーションしていただき、交流の場ができたことも、非常にうれしく思いました。

 

イベント後のアンケートやレポートで、「“敷居が高い”というイメージが変わった」というコメントをいただき、大変うれしかったです!

今後も、参加型のイベントを定期的に開催したいという思いを強くいたしました。

 

みなさまからのリクエストやご意見も励みになりますので、今後とも、「三越 きものゴコロ。」コミュニティを通じて、ぜひいろいろな声をお聞かせください。


 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「きものを楽しむ小物DIY体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、呉服部のきものゴコロ。ご担当者さんから2名、イーライフから3名の参加でした。

報告会では、みなさんのコメントを1つずつ丁寧に読んでくださり、和気あいあいとした雰囲気でした。
まず呉服部のきものゴコロ。ご担当者さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。


・三越の敷居が低くなって楽しかった
・水引のアクセサリー作りが楽しかった
・また着物や浴衣をきて遊びに行きたいと思った。


これらに対し、担当の方は、
「イベントの楽しさだけではなく、着物の楽しさにも触れてもらえたようで嬉しかったです。着物のお手入れなどは『きものゴコロ。』の中でも発信していくので、ぜひ見ていただきたいです。」と言っていました。

着物というと非常に敷居が高い、と思う方も多いかもしれませんので、今回はまず、親しみやすいゆかたで参加いただくイベントの企画でしたが、これから秋冬にかけては本格的なきものシーズンです♪
「タンスのこやしになってるわ」という方は、ぜひ、まずは取り出してちょっと鏡の前で当ててみてくださいね。きっと、着たくなってくることと思います!

いうことで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。

これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

* * * *
最後にお知らせですが、10月4日の中秋の名月の日に、日本橋三越の屋上でお月見会をするイベントの募集中です。(9/20迄)
今回は着物ということでなんと、三越さんが着付けもしてくれます!お家に着物があるけど自分では着られないわ、という方、ぜひご参加ください!
▼「きものでお月見にでかけよう」プロジェクト(募集期間:2017/9/20迄)
http://www.buzzlife.jp/project/k_diy2/

 



尚、当日の様子は「三越 きものゴコロ。」コミュニティ上でもレポートを公開していますので、ぜひご覧ください♪
読まれた感想なども投稿していただければうれしいです。>>こちら

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ