バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは、buzzマネージャー三浦です。
『「緑でサラナ」を職場のみんなで体験』プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

サンスター株式会社よりご挨拶

こんにちは、サンスターの健康道場ブランド担当です。
 
『「緑でサラナ」を職場のみんなで体験』に、ご参加いただき、ありがとうございました。
 
みなさんの職種や職場ならではの健康に対する意識や、こんなセットがあったら導入したいなどのお声など、とても参考になりました。
社内で議論しながら、今後の企画やサービス開発に役立てていきたいと思います。
 
今後とも、健康道場や「緑でサラナ」をご愛顧いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー櫻田

 
『「緑でサラナ」を職場のみんなで体験』プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、サンスター株式会社さんからマーケティング担当の方4名、イーライフから3名の参加でした。
 
報告会で担当の方は、みなさんのアンケート結果やbuzzレポートを熱心に読まれており、もっとたくさんの方に飲んでいただくためにどうしたらよいのかという議論で盛り上がりました。
まずサンスター株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。
 
・思ったより飲みやすい
・野菜不足が手軽に補える
 
これらに対し、担当の方は、
「トライアルによってサラナの特徴を知ってもらえてよかった」と
喜んでいました。
 
次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。
 
・継続するには価格が高い
・味や舌ざわりが苦手
 
これらに対しては、
「トライアルしやすい本数が少ないプランで初回試してもらうなど必要かもしれない。
フィードバックいただいた点については、商品開発側にもフィードバックしたい。」と
言っていました。
 
サンスター株式会社さんでは、みなさんのご意見を細かく分析されていました。
プロジェクトへのご参加、ありがとうございました!
 

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(17) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「よれずに密着!保湿ファンデ体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

株式会社 伊勢半よりご挨拶

この度は「よれずに密着!保湿ファンデ体験」のbuzzプロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまにご体験いただいた新商品「しっとりツヤ肌 パウダーファンデ」は大人の肌悩みと時間経過後のシワくずれに着目して開発した保湿ファンデーションとなります。
“くずれにくい密着処方”により実現した化粧持ちの効果は実感いただけましたでしょうか?
皆さまからは、化粧持ち(シワくずれ・よれ)の他、保湿効果に対する好評価をたくさんいただけました。

「キスミー フェルム」は女性をいきいきと輝かせるメイクアップブランドをコンセプトとしておりますため、女性の皆さまからいただいた貴重なご意見は商品開発などに参考にさせていただきたいと考えております。
今後とも「キスミー フェルム」をよろしくお願いいたします。
 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー鈴木

「よれずに密着!保湿ファンデ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社 伊勢半さんからマーケテイング・広報の方2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会は、お肌の気になる点(シミ・シワ・乾燥)とお化粧品に求めること(カバーしたいけど、崩れたくない)という、女性永遠の課題を語り合いながら進みました。
まず株式会社 伊勢半さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・パウダーファンデに抵抗があった人にも使ってもらうきっかけになった
・商品の特長である「フィット感」を実感してもらえた
・年代の悩みを解決してくれるファンデだと実感してもらえた
・キスミーフェルムが大人のためのブランドだと知った

これらに対し、担当の方は、
「まず、年齢肌をしっかりカバー、くずれにくい密着処方を実感してもらえたことがうれしい。口コミの中で崩れが気になってファンデを敬遠していた方や、普段のメイクに満足していなかった方に口コミしていただき、商品を体験していただけたこと。またその方々に満足という声をいただけたことがうれしい。」と喜んでいました。
次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・カバー不足を感じた
・時間がたったらくすみが気になった

これらに対しては、
「より多くの方に満足いただけるように、さらに良い商品にしていかないといけない」と
言っていました。
また「キスミーフェルムの口紅や下地など、ファンデーションと合わせて使っていただくことで綺麗を応援できることを、もっとお伝えしていきたいね」と、声をあわせる担当者のお二人でした。


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(56) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー府川です。
「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しよう」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

キリンビール株式会社よりご挨拶

みなさん、こんにちは。
この度は「キリン 零ICHI」のプロジェクトにご参加いただき、ありがとうございました。

「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しよう」をテーマに、多くの方にキリン 零ICHIをbuzzしていただきました。

「ノンアルなのに、ビールらしい味でおいしい」
「人工甘味料、着色料がゼロなのも安心だし、うれしい」
「夫婦で乾杯して楽しい時間を過ごせた」
など、本当にたくさんのお声を頂戴し、すべて嬉しく拝見させていただきました。
私たちも皆様の声から、ノンアルコールビールの零ICHIが、多くの方々の日常の豊かな時間に寄り添っていける可能性を、より感じることができました。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

プロジェクトはこれで終了となりますが、ぜひ引き続き、ノンアルコールビールのある生活を楽しんでいただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー北村

「零ICHIで夫婦一緒に乾杯しよう」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、キリンビール株式会社さんから商品企画担当の方2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会に出席したキリンビール株式会社さんの商品企画担当の方は、2名とも男性の方でしたが、女性目線・男性目線の報告を見て盛り上がっておられました。
まずキリンビール株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・零ICHIで、夫婦一緒に乾杯するきっかけを作れた
・零ICHIで、夫婦間コミュニケーションのきっかけを作れた
・普段男性だけビールを飲むと肩身が狭いけれど、「零ICHIならば夫婦で楽しめるから」と男性から男性へbuzzしている様子
・男性が育児も家事も仕事もこなす女性を実は尊敬しているけれど、口にするきっかけがないこと
・ママの息抜きとしてもうれしい

これらに対し、担当の方は、
「前回のママ応援buzzプロジェクトでママに喜んでもらえることは分かったが、男性にも零ICHIを体験してもらうことができた。
また、一緒に乾杯という機会によって、女性にとっても別の零ICHIの良さを感じてもらえてよかった。」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・他のノンアルコールビールの方が美味しい

これに対しては、
「味の好みでもあるが、より多くの人に美味しさを実感してもらえるように改良はしていきたい。」と言っていました。

前回のママ応援buzzプロジェクトで出てきた声をもとに、今回の夫婦乾杯buzzプロジェクトを実施することができました。
キリンの担当者の方も、「ノンアルコールビール=休肝日というメッセージだけではない」と、みなさんの声を見ておっしゃっていました。
みなさんからいただいた声をもとに、「どういうメッセージだったら商品を体験してほしい人たちに伝わるか?」ということを考えていますので、他のプロジェクトでもbuzzした声をどしどし報告してくださいね!


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(15) | トラックバック(0)

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ