バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

こんにちは。buzzマネージャー見市です。

早いものでもう11月、今年も残すところあと2か月となってしまいましたwobbly

いよいよ寒い冬がやってきますねsnow

これからの季節は、ますますお肌の乾燥なども気になってくるのではないのでしょうかbearing

11/2から<セラミドバリアケアで乾燥肌対策>プロジェクトがスタートしますnote

ぜひ、乾燥肌が気になっているまわりの女性のみなさんとご一緒にお試しいただき、うるおい肌を実感していただけたらいいなぁと思っていますhappy01

それでは、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますup

 

お題は「今年中にやっておきたいこと」です。

 

年が明けた頃は、あれもこれもしておこう!と考えていた私ですが、やっぱり手が付けられなかったこともいろいろと…

その中でも、これだけはsign01ということは、キッチンの換気扇のお掃除でしょうかcoldsweats01

軽くお掃除はしていたのですが、中の方もそろそろ気になり…何とか、今年の内にスッキリ綺麗にお掃除したいなぁと考えていますdiamond

 


maplebuzzマネージャーみずの

「今年中にやっておきたいこと」はいろいろとありますが、断捨離です。いつの間にか、たくさん蓄積された物、もの、モノ・・・wobbly

押し入れやクローゼットの整理をして、気持ちよく新しい年を迎えたいと思っていますheart02

よろしくお願いいたしますshine

 

| コメント(8) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちはpaperbuzzマネージャーかいぬまです。
秋もぐっと深まってまいりましたねmaple今年もあと2か月足らずですよ~。
さて、11/1より、<シミを隠してキレイな肌体験>プロジェクトがスタートいたします。
秋は何かとイベントも多いですので、気になるシミ・毛穴・色ムラがカバーできる仕上がりを実感し、お出かけに役立てていただけたらと思いますshine

それでは、今回みなさんへお返事を担当させていただくbuzzマネージャーを紹介しますhappy01
お題は「私のとっておき 秋の味覚restaurant」です。

秋は美味しい食べものがたくさんありますよね。中でも一番好きなのが銀杏なんです。(シブイ・・・)
子供たちと銀杏拾いに入って、お塩で炒って食べるのが最高!下ごしらえが面倒ですが、美味しい思いの為に今年もせっせと頑張りますup
 



buzzマネージャー河田

秋は何を食べても美味しいdeliciousですよねnoteスイーツが大好きな私は、モンブランcakeの食べ歩きを楽しんでいます。コクがあって香り高い栗は、食事系もスイーツ系もピッタリですhappy01油ののった秋刀魚fishと栗ご飯riceballを食べた後に、モンブランlovelyをデザートにup至福のひとときですheart04

buzzマネージャー大野

食いしん坊の私は家庭菜園をしており、今まさに実りの季節ですdelicious旬の野菜や果実は味が濃くて、なんでもおいしいですよね~。かいぬまさんと同じく、銀杏拾いもしますnote 銀杏ごはんが大好きです。おでんにもたっぷり入れます。栗も収獲して、栗ご飯にしたり、渋皮煮を作ったり。今は里芋のシチューにハマっています。そうそう、朝は水菜のサラダが定番です。ナスや白菜の浅漬けも。あぁ、なんておいしいものばかりの季節なんでしょうheart04期間中どうぞよろしくお願いいたしますmaple
 

 

| コメント(27) | トラックバック(0)

こんにちはlovelybuzzマネージャー瀧野ですnote

日増しに秋の深まりを感じるようになってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうかmaple

 

さて、10/20より、<オイルin養潤液で潤いハリ肌に第2弾>プロジェクトがスタートします。

「最近、お肌が疲れ気味~sweat01」なんて方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、「50の恵 オイルin養潤液」でスキンケアを楽しんでいただけるとうれしいですwink

ぜひ、周りのみなさんとも今回のプロジェクトをきっかけに、美容談義で盛り上がってくださいねshine

buzzマネージャー一同、お話をお聞きするのを楽しみにしています。

 

それでは、お返事を担当するbuzzマネージャーを紹介いたしますね。

テーマはflair「元気の源」。

 

私の「元気の源」は、よく食べ、よく喋ることです。バタバタと忙しい毎日ですが、家族やお友だちと、美味しいものをたくさん食べながら、楽しくお喋りしていると疲れも吹き飛ばせますpunch元気に楽しく毎日を過ごしたいなと思っていますshine

期間中、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

 

 

maplebuzzマネージャー大野

私の「元気の源」は、ゆったりまったりのんびり~のお風呂タイムです。お気に入りの入浴剤をいれたお風呂spaで頭皮やお肌、肩や手など、ゆっくりとマッサージしたり、更年期対策に冷たい飲み物を持ち込んでグビグビ飲んだりhappy02 20~30代の頃のように、ムリはきかない年になりました。ガンバリすぎず、楽しみながら乗り切りましょうnote

期間中、いろんなお話ができることを楽しみにしています。

 

maplebuzzマネージャー河田

私の「元気の源」は、ダンスですnote大音量のスタジオで、振付のことだけを考えて、1時間めいっぱい身体を動かすと、汗だくになって身体もスッキリですhappy01運動中に1ℓのお水を飲み切ってしまうので、デトックスになり、これも「元気の源」になっているのかもしれませんup

期間中は、美容についてもいっぱいお話ができたら嬉しいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

| コメント(36) | トラックバック(0)

Before
Before
1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11
Next

カテゴリー

月別アーカイブ