バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12
Next

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「料理にかけてレモンの香り体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

株式会社J-オイルミルズよりご挨拶

みなさま、こんにちは。
この度は「AJINOMOTO オリーブ&レモンフレーバーオイル」の体験プロジェクトにご参加頂き、ありがとうございました。
おいしく召し上がって頂けましたでしょうか?

そして、たくさんの方にbuzzして頂き、誠にありがとうございます。

「すごいレモンの香り!さっぱりとして美味しかった!」
「酸っぱさを加えることなく、レモンの香りで仕上げられるのが良い。」
「フレーバーオイル、恥ずかしながら今回初めて知りました。」
「もっとオシャレなパッケージや、一回使い切りの商品が欲しい。」

などなど、たくさんの貴重なご意見も頂戴しまして、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。

プロジェクトはこれで終了となりますが、みなさまの豊かなオイルライフのために、引き続き「AJINOMOTO オリーブ&レモンフレーバーオイル」をはじめ当社製品を楽しんで頂けたら幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー北村

「料理にかけてレモンの香り体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、商品企画・販促担当さんから3名、イーライフから3名の参加でした。

報告会では、いろんな料理に使ってもらうことが出来たことに、驚きと喜びの声をいただきました。
まず株式会社J-オイルミルズさんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・アレンジした料理が多かった。
・調理中に混ぜる使い方が多くみられた。

これらに対し、担当の方は、
「この商品の可能性って結構あるね」
と、担当者自身が気づかれていないことを認識できたようです。


次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・オリーブオイルが原材料の中で一番多くなかった。
・レモンが香料だったことが残念。

これらに対しては、気になっていた通りという感じで、
「価格との関係もあるが、開発にすぐに話を持っていこう」
と上司の方も含めて話されていました。


私も、この商品の使い道はこんなにあるんだ!とbuzzレポート・写真を見て驚きました。
みなさんの声はしっかり企業に届けました。
継続して使っている方も、この商品はもう使っていない方も、引き続き「素直に感じたこと」などありましたらこのブログにコメントしてくださいね。
 

 

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(20) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「飲む人のための酢酸菌酵素体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

キユーピー株式会社よりご挨拶

みなさんこんにちは。
この度は「よいとき」のbuzzプロジェクトにご参加いただき、誠にありがとうございました。

キユーピーがサプリメント?と最初は意外に感じた方も多かったかと思いますが、
マヨネーズの味を大きく左右するお酢の研究は長年続けており、そのお酢をつくるうえで必要不可欠な「酢酸菌酵素」のアルコールを分解する特性に着目し、「飲む人のためのよいとき」を開発いたしました。

皆様からは「酢酸菌って凄いんですね」「これからも使い続けます!」といった嬉しいお声や、貴重なご意見も多数頂きましたので、今後の商品開発にも活かしていければと思います。

プロジェクトは終了となりますが、来月からは歓送迎シーズンで飲食の機会も増えてくるかと思いますので、「よいとき」で皆さまの元気で健康的な毎日に貢献できればと思います。

なかなか店頭で見つからないといった点で、プロジェクトにご参加頂いた方には大変ご面倒をおかけしてしまいましたが、この度Amazon限定にて、「60粒入りボトルタイプ」をお得な値段で発売させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0794TR649

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー櫻田

「飲む人のための酢酸菌酵素体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、キユーピー株式会社さんからマーケティング担当の方2名、イーライフから2名の参加でした。

まずキユーピー株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・ファミリーマートやセブンイレブンで手軽に買えるのが便利だ。
・翌朝すっきり起きられた、二日酔いにならなかったなど身体の変化を感じた様子。

これらに対し、担当の方は、
「コンビニで手軽に買える身近な存在になれば嬉しい。個人差はあるが、身体の変化を感じて「これからも買い続ける」と言ってくれた人がいるのは嬉しい」と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・商品を見つけるのに苦労した様子。
・継続飲用の必要があるのではと勘違いした様子。

これらに対しては、
「置いてあるコンビニとそうでないところがあり、お手数をおかけしました。正しい飲み方は引き続き訴求の必要があります」
言っていました。

みなさんのアンケート結果やbuzzレポートに対してご質問を沢山いただきました。
個人差はありますが、実際に試すことで飲みやすさや身体の調子を感じるので、また体験いただける機会を作りたいです。
 

 

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(18) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャーしらはまです。
素材感そのままスムージー体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

カゴメ株式会社よりご挨拶

buzzリーダーのみなさま、こんにちは!
この度は「素材感そのままスムージー体験」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

2015年秋に関東で発売したGREENSですが、お客様の声を反映した商品改良をこの2年で何度も繰り返し、この秋にようやく東海・関西エリアにお届けすることができました!

始めは、皆さんがどのように受け入れてくださるのか不安でしたが、「予想以上に、美味しかった!」や「素材そのままあらごし感覚、体にごくごく吸収される実感がうれしい!」と喜んでいただき、カゴメのGREENSチームも嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

一方で、「売っているお店をなかなか見つけられなかった」や「200円のハードルが高い」、というお声もいただきました。お取り扱いいただけるお店は今後も増やしていきたいと思いますし、「この品質で200円なんてリーズナブル!」と皆さまに思っていただけるよう、今後もGREENSを丁寧に作り、心をこめてお届けできるようにいたします。

今回体験いただいた皆様は、もうGREENSチームのメンバーと思っております^^
ぜひ今後も。GREENSの応援隊として「素材を感じるおいしさ」を広めていただけると嬉しいです。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャにわ

「素材感そのままスムージー体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、KAGOME GREENSの宣伝担当者から1名、イーライフから2名の参加でした。

報告会はGREENSを体験したbuzzリーダーやお友だちの生の声へ関心を高く寄せていただきました。
以前からGREENSが好きと言ってくれている方や、今回のプロジェクトを通じてGREENSを好きになってくれた方がいて嬉しいと言われていました。

また、KAGOME GREENSの宣伝担当者さんは

・女性だけでなく男性も気に入っている様子。
・ジューススタンドと比較して本格的なスムージーと評価。

というレポートに興味をもたれていました。

そして、みなさんからのご意見も伝えました。

・価格が高い

こちらについては、担当者の方からいただいたメッセージにもありますように、価格に納得いただける商品をお届けできるようにしていきたいということでした。

簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

最後になりましたが、私もKAGOME GREENSのファンです。
気になっていたけど、試したことなかった!という方や、初めて知った!という方が皆さんの周りにもまだまだ多くいるかも知れません。素材そのものとカゴメさんのこだわりが詰まったスムージーをたくさんの人に伝えていきましょう。
 


読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(10) | トラックバック(0)

Before
Before
2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12
Next

カテゴリー

月別アーカイブ