バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13
Next

こんにちは、buzzマネージャー三浦です。

『こだわりカカオを「五感」で体験』プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

株式会社明治よりご挨拶

buzzリーダーの皆様、こんにちは!
この度は「明治ザ・チョコレート」のプロジェクトにご参加頂きありがとうございました。

先日、buzzLifeのご担当者様から、カカオ豆のこだわりや型にこだわった「明治ザ・チョコレート」のプロジェクトのご報告をいただきました。

リーダーの皆様からは、

 「パッケージがおしゃれで、高級な感じ」
 「ブロックの形状が4種類、カカオの産地・品質・発酵・焙煎まで徹底的にこだわった4つの味、なんとも贅沢なチョコレート」
 「形によって味を楽しむなんて今まで聞いたことないので驚いています」
 「もう他の板チョコには戻れなくなってしまうくらいの美味しさ」
 「これは甘くなくて男性でもけっこう好きな人多いと思う」

というような、メーカーとして大変うれしい口コミ・推奨を本当に多数いただき、大変感動しております。

また、メーカーの気づかないチョコレートへの気づきをいただき、大変参考になりました。
日常で購入できる、本当においしい・カカオの味の違いを愉しめるチョコレートを目指して、チャレンジしてまいります。
あらためまして、参加いただいたリーダーの皆様に御礼申し上げます。

是非、今後も変わらぬご支援とご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー安藤

『こだわりカカオを「五感」で体験』プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、商品のマーケティング担当者および広告宣伝担当者さんから2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、buzzリーダーの方々のレポートに感動してくださり、みなさんからの報告を丁寧に見ていただけました。

まず商品のマーケティング担当者および広告宣伝担当者さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・本格的な味わい
・パッケージがおしゃれ・高級感がある
・香りが良い

これらに対し、担当の方は、
「(特に『香りが良い』という意見が多かったことに対して)香りの違いを分かってもらえるなんて驚いた。相当チョコレートにこだわりのある方だろう。
そのようなリーダーさんたちに今回buzzしていただけてよかった」と喜んでいました。


今回は『こだわりカカオを「五感」で体験』プロジェクトに、ご参加いただきありがとうございました!
寒くなってきて、チョコがますます美味しく感じますね。
2月にはバレンタインもあり、まさにチョコの季節がやってきます。
これからもぜひ「明治ザ・チョコレート」を周りの方と一緒に楽しんでください!
また「明治ザ・チョコレート」のコミュニティで、みなさまが嬉しい情報をお届けする予定ですので、のぞいてみてくださいね♪


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(56) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー府川です。
「贅沢毛束のハブラシ体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ライオン株式会社よりご挨拶

この度は、「ビトイーン贅沢Care」の体験プロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

プロジェクトに参加していただいたみなさまの「ビトイーン贅沢Care」へのイメージの再確認や、新たな発見が多くございました。

「海老蔵さんのCMを見て気になっていた」という方も多くいらっしゃり、この機会にお試しいただけたこと、大変うれしく思っております。
商品を初めて見たときに、「ヘッドが大きい!」とまず驚かれる方が多くいらっしゃったようですが、ご使用いただくと、
「ブラシが柔らかくて本当に気持ちいい」
「段差極細毛が歯の奥やすき間にしっかり入り込み汚れがとれる」
など、「贅沢毛束」を実感しご満足いただけたことに、さらなる可能性を感じております。

お忙しい中、丁寧なレポートをお送りいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、「ビトイーン贅沢Care」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「贅沢毛束のハブラシ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ライオン株式会社さんからブランドマネージャーの方2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会ではレポートを細かく読んでくださり、とても和やかな様子で進みました。
まずライオン株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・最初ちゃんと磨けるか不安だったが使ってみて驚いた
・マッサージ感もあって気持ちが良かった

これらに対し、担当の方は、
「細い毛先や磨き心地、毛の柔らかさについてなど、たくさんのこだわりがつまった商品なので、みなさんにいい反応いただき嬉しい」
と喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・奥歯が磨きづらいと感じた
・少し持ち手が滑りやすい

buzzリーダーのみなさんが気づいた点については、社内で共有してくださるそうです。

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。



読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

 

| コメント(18) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー関です。
「汗臭・加齢臭までスッキリ体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

ロート製薬株式会社よりご挨拶

みなさんこんにちは。

ロート製薬のミドル男性に向けたニオイ対策ブランド「デ・オウ」のマーケティング担当です。
この度は「デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ」のbuzzプロジェクトに参加していただきまして、ありがとうございました。
商品のどんな点が魅力的に映っているのか、生の声を知ることができ、本当に感謝しております!
炭入りジェル製剤のインパクトが強く、洗浄力への期待感を感じていただけていることは新たな発見でしたし、使用者の方のみでなく、みなさまも効果を実感していただけているというお声もいただき、非常に嬉しい限りです!!
みなさんから頂きました貴重なご意見・ご感想をもとに、今後よりよい製品をつくっていきたいと思います。

今後とも、デ・オウシリーズをご愛用いただけたら幸いです。
ありがとうございました!
 
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「汗臭・加齢臭までスッキリ体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、ロート製薬株式会社ブランドマネージャー1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんから寄せられたレポートひとつひとつ丁寧に読んでもらいました。

では、ロート製薬株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・パートナーの匂いが軽減された!
・枕のにおいが気にならなくなった
・お風呂あがりなのにどうしてにおうの?とずっと不思議に思っていた

これらに対し、担当の方は、
「今までの石鹸で一生懸命洗えば落ちるものではないということが、まだまだ知られていないのが現状です。
今回buzzプロジェクトを通して、奥さんや身近な女性から口コミしてもらえると男性も素直に使ってくれるんだと実感した」と言ってました。

男性たちは「一生懸命毎日あらってるから大丈夫」と思っている一方、奥様や娘さんたちからは「お風呂上がりでもくさい」「はっきりと指摘しづらいと思ってた」というギャップがあることがよくわかりました。
今回女性から男性に口コミしてもらえて、そんなギャップを少しでも埋められたらうれしい、ということをおっしゃってました。
ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(5) | トラックバック(0)

Before
Before
3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13
Next

カテゴリー

月別アーカイブ