バズライフ buzzlife
トップページ >  インフォメーション
インフォメーション

最新情報

buzzLifeからのお知らせはこちらです。

Before
Before
4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14
Next

こんにちは、buzzマネージャー生居ですclover

今回のbuzz商品は、「ゲロルシュタイナー」note

手軽に毎日続けられる天然の炭酸水ですapple

毎日続けることってとても簡単であり難しいことですよねsweat01

今回のbuzzを機会に何か気になっていることを日々の習慣にしてみるのも

いいかもしれませんねribbon

私は少なくてもbuzz期間中は、「ゲロルシュタイナー」を毎日続けることを

宣言したいですconfident

 

さて、今回みなさんへのお返事を担当するbuzzマネージャーを紹介しますheart

今回のお題は「習慣にしたいこと」

担当になったbuzzマネージャーがきちんと習慣を守っているかみなさん見守ってくださいねdash

----------------------------------------------------------------------------

<buzzマネージャー河田>

元々運動は大好きで、ダンスやステップはウキウキ気分でできるのですが、筋トレなどの地味でキツイ運動が苦手な私です・・think とはいえ筋肉なくしては足腰弱るdownこの機会に頑張って週3は筋トレすることにしますrock(続くかしら・・despair

 

<buzzマネージャー福井>

一日をぼーっと過ごしているとほとんど動いていない日もあり、これではいけないと、散歩をすることを習慣にしたいと思っています。電車ででかけるときも一駅歩いてみたり、買い物もちょっと先にあるスーパーを利用したり、最近は某アプリのために歩いてみたりと無理なく続けられるようにしていますwink

 

<buzzマネージャー野口>
最近本屋さんで、誰でも開脚が出来るようになるという本を読み、やってみたい!息巻いていたのですが、ストレッチは3日も続かず…coldsweats01
この機会に、毎日頑張って、少しでもカラダが柔らかくなるようにチャレンジしたいなと思いますdash
プロジェクト終了頃にはいい報告ができるでしょうかmaple

 

<buzzマネージャーくぼた>

素敵shineな女性って、背筋がピンと伸びて、キレイですよね~。私はと言うと、PCに向かっていても、ついつい猫背になって、ダランとした姿勢になってしまいますdown。ここはひとつ、〝正しい姿勢〟を意識し、背筋をピンと伸ばすことを習慣にしたいと思いますsign03

 

<buzzマネージャー大野>

ズバリ、私が習慣にしたい、いや、習慣にしなければならないことは。。。「腹八分」ですbearing

年間通じて食いしん坊のわたしですが、中でも実りの秋は、何を食べてもおいしいので、もりもり、わしわし、食べ過ぎてしまうんですよね。食べ過ぎ禁止、暴飲暴食大禁止、がんばろう自分good 期間中は楽しくお返事させていただきます。

 

<buzzマネージャー澤崎>

晴れた日、1日外に出ていると帰宅してぐったりということが多い今日この頃coldsweats01
運動不足なんだなぁと実感しています。そこで「歩く」習慣を身につけて足腰を鍛えたい!と思っていますfoot駅までは自転車ではなく歩き、買い物も車ではなく歩く。そのために、ショッピングカートを買っちゃいましたnewお気に入りにスニーカーを履いてテンション上げて軽やかに歩きたいと思いますshoe

 

<buzzマネージャー阿部>

私は日頃の運動不足を解消するべくジョギングを習慣にしようと、
疲れている日もできるだけ毎日走るようにしていますshoe
実際に続けてみると疲れにくくなったり、食欲が湧いたりと良いこと尽くめです!
まだ始めて2ヶ月弱ですが、継続できるように頑張ります!

 

| コメント(24) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01buzzマネージャー河田です。

湿度が高くなってきますと、何もしていないのに、汗をじっとりとかいてしまいますねgawk

汗のニオイが気になるこの季節。


あなたと、あなたのお友達が、身近な男性に、「デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ」で身体スッキリを楽しんでいただきたいと思いますnote

 

さて、今回、みなさんにお返事を担当させていただきますbuzzマネージャーを紹介させていただきますheart04

 

お題は「快適な入眠方法」ですnight

 

暑い夏の夜は、眠りにつくまで時間がかかることがありますよねsleepy

快適に入眠できるように、エアコンのタイマーで調節されている方もいらっしゃると思います。

私は、エアコンの風があまり好きではなく、かといって、暑さで眠れないこともあるので、今年はひんやり抱き枕を買いましたpenguin
シロクマのぬいぐるみの中に、冷凍しておいた付属の保冷剤(結構大きめ)を入れて、枕にしたり、抱っこしたりすると、快適に入眠できますconfident

 

buzz期間中、どうぞよろしくお願いいたしますnote

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

fishbuzzマネージャーやまだ

夏休みの中の娘と1歳の息子を連れて、毎日公園などに行っているので、家事の途中でうとうとしてしまうぐらい疲れていますsweat01なので、入眠儀式をする間もなく、布団に寝転んだら親子揃ってバタンキューですcoldsweats01子どもたちがすぐに汗だくになるので、クーラーは弱設定で一晩中付けてますよ~typhoon期間中はどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

fishbuzzマネージャーうえだ

「おやすみロジャー」という絵本をご存知ですか?

読むだけで子どもが寝てしまうsleepyと有名な絵本ですが、我が家の子どもは最後まで聞こうと頑張ってしまい逆効果でしたcoldsweats01

でも読んでいる私はとても眠くなります・・・まるで教科書を開くと眠くなった学生時代の様にsweat01

この夏は自分が読んで眠ろうと思っていますsmile 期間中、どうぞ宜しくお願い致しますnotes


fishbuzzマネージャー大野

わたしはスーパークールという、ひんやり敷きパッド&タオルケットを数年前から愛用中。肌にあたるとヒンヤリするという超スグレモノなんですよheart02

また、更年期のせいか?、頭がほてると眠れないのでcrying、アイス枕をタオルで巻いて、そば枕の上に置いています。これで、エアコンがなくても、快適に夢の中へGOsleepy 期間中はどうぞよろしくお願いいたしますhappy02

 

| コメント(9) | トラックバック(0)

こんにちは、buzzマネージャー角尾です。
「第3のマスカラをみんなで体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
 

株式会社伊勢半よりご挨拶

この度は「『第3のマスカラをみんなで体験』ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」のプロジェクトにご参加いただきありがとうございました。

今回は、フィルムマスカラの「落としやすさ」とウォータープルーフマスカラの「耐久性」、それぞれの長所を両立させた、新世代の「第3のマスカラ」と展開している商品をお試しいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

体験後のアンケートより、日頃ウォータープルーフを使用されている方からは、落とす際に専用リムーバーが不要なのはとても楽!というお声を多数いただき、また、フィルムタイプを使用されている方からは、しっかりカールする!にじまない!というお声を多数いただく事ができました。

落とし方について、「落とし方」通りにぬるま湯でなじませた後に洗顔料で落とされた方から、きれいに落とせた!というお声をいただけました。

今回、皆さまからいただいたアンケート結果や、率直なご意見は商品開発・プロモーション企画等の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも「ヒロインメイク」をよろしくお願いいたします。
 
みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

「第3のマスカラをみんなで体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社伊勢半のブランドご担当者から2名、イーライフから1名の参加でした。

レポートを隅から隅まで見ていただき、使い方のコツがつかめていたか?みなさんに満足いただけたか?など、じっくり読んでもらいました。
まず株式会社伊勢半さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・落とし方のコツがわかるとキレイに落ちた
・仕上がりがすごくよかった

これらに対し、担当の方は、「仕上がりについてはヒロインメイクは自信があったのですが、みなさんにも実感してもらえてよかった。落とし方もbuzzリーダーの方々がしっかり理解してくれてよかった」と言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・クレンジングではうまく落ちない

これらに対しては、気になっていた通りという感じで、「クレンジング剤をつけると却って落としにくくなることもあるので、洗顔料だけをつけるようにお願いします。パッケージなどでわかりにくかったのではないか?と思って文言変更も検討しています。」と言っていました。

ファンページ(現在はコミュニティ)で、お湯やクレンジングなどで落とそうと間違ってしまって「落ちない」と書かれている方が多くいらっしゃるようです。
今回buzzプロジェクトにご参加いただき、正しい使い方をマスターしたみなさんからぜひ、コツなどを書き込んでいただけると嬉しいです。
 


ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加ください。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。
 

| コメント(11) | トラックバック(0)

Before
Before
4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14
Next

カテゴリー

月別アーカイブ