buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへ buzzlifeのサイトへ ファミbuzzのサイトへ

12.26〜01.01のエントリー一覧

2011年も牛乳で元気に☆

親子で体験!MILK JAPAN

すっかり出遅れてしまいました(汗)
この年末、親子で順番にダウンしております。。。

チビは胃腸風邪に。
(ノロわれてるわぁ・・・って言ってる場合か^^;)
そして、看病疲れ?から私も体調を崩してしまいました。

皆様も、くれぐれもお体にお気をつけて(^^;)

さてさて、そんな話はさておきまして。

 

9月に行われた酪農体験・・・
10月に行われたイベント・・・

さらには、絵本&シールを用いてのbuzz活動など

この数カ月、「MILK JAPAN」に色々な形で関わらせていただいてきました。

もともと牛乳をはじめとする乳製品は大好きな我が家ですが
ますます「親しみ」というか「愛着」がわいてきたカンジですheart02

新しいイメージ.JPG

その〆として先日、都内某所で座談会が行われまして
チビと一緒に
ほかのミルクサポーターズさんと参加してきました。

 

参加した自分が言うのはヘンですが(笑)
なかなか白熱?!の充実した座談会でした、よね?!

私事でストレスフルな日々が続いていた私たち親子・・・(苦笑)
とても楽しい時間を過ごすことができました☆
 

 

「MILK JAPAN」の今後にチョコっとでもお力添えできたら・・・と思いますgood

 

ミルクサポーターズとしての任期は今日までですが

今後の「MILK JAPAN」に注目していきたいなと思っていますeye

 

ではでは、皆様良いお年を・・・

2011年も牛乳で元気に過ごしていきましょうup

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

1