buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへbuzzlifeのサイトへファミbuzzのサイトへ

12.19〜12.25のエントリー一覧

看病する犬?サンターさんおねがい

親子で体験!MILK JAPAN

水曜日から、体調を崩した息子、昨日一日家の中で過ごしました

今日になっても体調が戻らず、学校を早退

不思議なんですよね~Ӥä
体調を崩す前日や体調が悪いと、ベッタリ息子に寄り添うdogララ֥ϡ
DCF_0099.JPG

必ず足元とかにいます
看病しているの

DCF_0097.JPG

早く、ウサギの革くれ
なんも考えていない様子でした・・

 

息子がみかんをボーと食べていると・・catface
何やら・・熱い視線を感じない?
DCF_0103.JPG

あ~å獲られた
DCF_0101.JPG
実は、わざと仕向けさせたの㤭Ф
本当は、飼い主の食事は盗みとる子じゃないよ~
ごめんねdogララ・・ほんの冗談

ꥹޥĥ꡼今日はクリスマスイブですねꥹޥĥ꡼
今朝、何気なくベランドを見ると・・紙で出来た靴下とお手紙
息子が内緒でサンタさんに手紙を書いた見たい
その内容はԤ
一年で一番忙しい仕事ですね
サンタさんは、なにがすき【   】←書いてね
サンタさん、ぼくの所へ来てくれてありがとう
お礼にぼくから、プレゼントです。ソリの中で食べてください。

ぼくだけでは可愛そうなのでララにも大好物なおやつをください
わがまま、聞いてくれてありがとうございました。

本当にほしいのはgameWiiだけど、もし出来たらDSのソフトがほしいです。
ララにもメリークリスマスꥹޥĥ꡼
その様子は後日ブログで報告します礭


グリーンの文字部分は後日削除する場合がございます
子供の夢かなcoldsweats01

 

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

初!座談会に参加♪息子は風邪でダウン

親子で体験!MILK JAPAN

以前から参加させて頂いているMILK JAPANさんの

座談会に参加させて頂きました

実は私、座談会に参加したのは初めて
何を話すのかドキドキcoldsweats01

的外れな事言わないかな?会話がボケでいたらどうしよう

今日、一緒に参加するはずの息子は・・・
なんと熱を出してダウンdownwardright

熱はそれ程高くないし・・見かけは元気なので

よっし!家で一人で留守番決定

えっ!!
おいおい、それでも親かい

ま~何かあれば電話かけてね

参加した座談会は3時間程度ですが、あっという間に過ぎた感じ

牛乳を広める活動はとても大変なんですね
母の意見や辛口トーク!

帰りに沢山の見えないお土産に、息子のお土産present

このTシャツ、本当は大人用・・あと3年もすれば着れるだろうな
1.png
ご満悦の息子、熱は微熱程度でわりと元気
食欲はあまりなかったけどね
可愛いオリジナルグラスにストラップ
2.png
 早速頂いたコップで牛乳を頂きました

沢山飲んで大きく成長してね息子よlovely

lovely3.png

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

1