buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへbuzzlifeのサイトへファミbuzzのサイトへ

可愛い絵本とシールが当選♪

親子で体験!MILK JAPAN

今日は昨日と違い穏やかな陽気です
空は曇りですが、気になる台風も心配です

以前酪農体験でお世話になった社団法人中央酪農会議様 MILK JAPAN

すでに絵本とシールは頂いたのですが、お友達も欲しいと言う事で
MILK JAPANさんの応募企画があったの応募しましたݤ

嬉しい事にモニターへ当選֥ϡ
DCF_0178.JPG
可愛いキャラクターシールちょっと豪華な素材で紙じゃないので丈夫♪
DCF_0176.JPG

絵本の中身です餭
DCF_0177.JPG

絵本とシールをそれぞれ5冊いただきました
息子は、お友達にプレゼントするだぁ~と大騒ぎޥ

小学3年生の息子には丁度良いボリュームの内容です
絵本ですが、本格的な内容で幼い子だけの本ではありませんå


牛乳のいっぱい良い話が聞ける基調な絵本ですねޥ

社会勉強にも良い教材
我が町にも、なんと乳牛ちゃんが居たのよӤä
もぉ~と鳴いて、こんな場所でも飼育されていたので
ちょっと親近感

息子がع学校の郊外学習で行ったので知った事実

素敵な絵本とシールをありがとうございました!
息子よ!しっかり牛乳の良さを伝えてねѡ

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

コメントする

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/2503