buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへ buzzlifeのサイトへ ファミbuzzのサイトへ

10.17〜10.23のエントリー一覧

【COOKPAD】簡単ミルクレシピ

親子で体験!MILK JAPAN

MILK JAPANとCOOKPADさんがコラボして、簡単ミルクレシピを募集していたのはご存知ですか?

コチラのページです。

もう募集は終わってしまったんですが、美味しそうなレシピがたくさんあって、私も参考にさせてもらっています。

ちなみに、私もこんなパンで応募させてもらいました。

DSC015231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

コーンカップでアイスパン です。レシピはコチラ

アイスのコーンカップにパン生地を挿して焼くだけっていう簡単レシピなんですが、

子供達にとっても好評なんですよ。

DSC01024.JPG

 うちの娘もこんな感じで食べてます。

ホームベーカリーで生地作りができるので、良かったら試してくださいね。

 

ちなみにCOOKPADさんの簡単ミルクレシピのコンテスト。

11/1にグランプリが発表される予定です。

これが選ばれることは無いとは思いますがcoldsweats01

どんなレシピが選ばれるのか、楽しみですnote

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

1