buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへ buzzlifeのサイトへ ファミbuzzのサイトへ

ひげミルクコンテスト優勝!?

親子で体験!MILK JAPAN

DSC08649.JPG長女の通う幼稚園の作品展でした。

作品展に向けて、廃材を色々と寄付させていただきましたが、我が家が一番寄付したのは、もちろん牛乳パック。

長女のクラスでは、牛乳パックを使った作品はありませんでしたが、他のクラスで、とっても大きなエッフェル塔やピラミッドとして使われていたようです。

牛乳パック。工作でも大活躍していたようです。 

 

 

milk_japan2.jpg以前応募させていただいていた、MILK JAPANの『ひげミルクコンテスト』  気が付いたら優勝者crownになってましたsign03(優勝者、10名ほどいるようですがsmile) kakko () 

幼稚園から帰って来ておやつのひと時。『牛乳のおひげが付いた写真なんて恥ずかしいからとらないでよ~annoy』と長女に怒られながらも撮影した甲斐がありましたshine

  『本コンテスト応募作品は、MILK JAPAN超早朝子ども番組エンディングで紹介される可能性があります!あなたの投稿した画像がテレビで流れるかも?!』 な~んて書いてありましたけど、流れるかな~。画素数落として投稿しちゃったからどうなんでしょう。毎週MILKチャポン見てるので、期待しちゃうのは、期待しすぎかしらsign02

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

コメントする

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/2619