buzzLife
  • 親子で体験!MILK JAPAN
  • buzz ファミbuzz 先行プロジェクトオープンファーム体験記
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
  • buzz ファミbuzzリーダー ミルクサポーターズブログ
MILK JAPANのサイトへ buzzlifeのサイトへ ファミbuzzのサイトへ

座談会

親子で体験!MILK JAPAN

他のサポーターズの方も書いていましたが、MILK JAPANサポーターズの座談会がありました。

DSC00474.JPG

我が家は子供達2人を連れての参加。子供達は、MILK JAPANのイベントというだけで、テンションMAX!!  何度も、「牛さんは来ないよ。乳搾り出来ないからね!!」と言い聞かせての参加でした

座談会に参加していた方は、前回の酪農体験で会った人たちが半分位で、とっても雰囲気良く、ママトークから、辛口トークまで。MILK JAPANについて、たくさんのお話をしました。専業主婦の私は、お仕事モードのミーティングは6年位ぶりだったので、とっても楽しかったですheart04 もうすぐサポーターのお仕事が終わってしまうのが、本当に残念sign03子供達も、お姉さん達といっぱい折り紙をやらせてもらって楽しかったようですnote(写真は会場に向かう途中に新宿のモザイク坂にて。)

座談会の内容とは関係ないですが、働くママが何人かいらっしゃったのですが、その方達が、本当にキラキラshineshine輝いて見えてlovely あぁ、私も働きたいなぁ…。なんてしみじみ考えながら家に帰ったら、BUZZ LIFEさんからのメルマガが。在宅ワークを募集されていて、思わず応募しそうになっちゃいましたhappy01 とりあえず働くのは次女が幼稚園に入ってからかな…。

DSC02047.JPGゆうたん2さんや、COROCOROさんがお土産について書かれてらっしゃいましたが、我が家でもミルコップのグラスは大人気!! 家に帰ってきた途端に『ママ、ミルコップでミルク!!』

ミルコップに入れる牛乳は格別のようで、牛乳の消費量が更に上がっているような気がします…

 このミルコップ、MILK JAPANの携帯サイトのすごろくのゲームで47都道府県制覇した方はもれなくもらえるので、良かったら参加されてみてはいかがでしょうか?

DSC02035.JPG

 

ひげミルクコンテストの商品も届きました!

MILK JAPANのエプロンとバンダナです。

パン教室する時とかに使おうかな~。

先日、ママ友に、『本当にMILK JAPAN好きだよね~』と言われちゃったんだけど、また言われてしまうかも!smile

親子で体験!MILK JAPAN

コメント[0]トラックバック[0]

コメントする

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.buzzlife.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/2661